スポンサーサイト



金曜日~散歩の顔いろいろ


今週は連日忙しく、散歩可能な日々が多かったのに、
リプリーは、おとなしく朝からお留守番に徹していました。
よいこです

月曜日以来、散歩なしの日々の連続だったリプリーを不憫に思ってたので、
金曜日は、午前の仕事が終わってから、午後の仕事まで時間があったので、
散歩のためにいったん帰宅し、リプリーを連れ出しました
歩く顔アップ

勢いよく、歩いています
見る犬

こんな楽しそうな顔で、散歩してるリプリーを見ると
飼い主も、仕事の合間でも、できる限り散歩しよう~
という気持ちがわいてきます。

でも、こういう態度の写真を見せられると…
あーあ

少しテンションが下がります
やる気なし

まったく、これは、ほめられない態度だぞ

御影橋の歩道上で、おやつをあげることにしました。
がぜん、やる気を出しています。
ください

もらった

おやつの獲得にかけては、いつも全力投球です~
いただき

こんなに、しおらしい顔でおやつを食べることもあるのか~。
かわいいじゃん~
まっ、これも単なる一瞬の表情なんだけど。
走る

おやつを食べて、活力を得たのか
リプリーは走り出し、活発に散歩を楽しんでいます。
驚き気味な顔

時には、目を見開き~
やぶにらみ

時には、やぶにらみな目をしながら、犬らしく散歩しています
飼い主も、リプリーとの散歩が、いい気分転換になりました
(金曜日の散歩*仕事の合間に1時間)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

あら~ん、スネちゃまな顔にみえましたか~。
コメントを読んだら、「あら~!ほんとやわ~i-237
と思って、笑えてきました。
ほめられた上に、UNIC DIARYに張ってもらえるとは、
光栄です~i-233 Thanks!
留守電を聞く前に、写真をメールしてしまいました。
真っ黒リード!出来上がりが楽しみです。

勝手に・・・

リプリーのスネ夫顔が、あまりにも可愛いかったので
勝手に画像拝借して、DIARYに貼ってしまいました~^_^;
だって、可愛いんだもん!

ワロタ~笑!

ちょっとぉぉ~!3枚目の写真のリプリー!
笑えるぅぅぅぅ~!!でも可愛いぃぃ~
本当、写真のアングル上手すぎですって。
すごい躍動感があるよね~ あぁ~でも可笑し。
あっ、年賀状ありがとう~ この前言うの忘れてました^_^;
あと、リードの件、了解しましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/98-6a4de18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
