


晴れました!


すっかり雪も融け、ここ最近は雪も降らず、
大変平和な日々が続いています。
冬のピークは終わり、ついつい春が近いような気分になってしまいます。

天気がよかったので、ふらふら~と道草も許しながら
近くの春日神社へ散歩に行きました。
リプリーの足取りも、非常に軽やかです~
風を切る

晴れてるって、いいなぁ~気持ちが晴れ晴れします。
リプリーは、飼い主の呼びかけを軽く無視しながら、走ったり歩いたり
軽やか

飼い主同様、晴れた空の下を晴れ晴れ気分で
散歩を楽しんでいるのでしょう~
かぎまわる

こうして、嗅ぎまわったり
ハトを見る

境内にいるハトの群れをじっと見るなど、
一つ一つの何気ないあたりまえの行動が、晴れているだけで、
とても楽しそうに見えます。
うかがう

外に興味津々のリプリーは、飼い主の呼びかけに軽い無視を重ねながらも
時折、飼い主の呼びかけにも答え、様子をうかがったりもします。

晴れはいいね~この陽射しの明るさは、確実に犬を楽しげ~に、
かつ、きれいに見せてくれます。
遠くを見る

新しい撮り方発見~
ふと思いついて、自分撮りモードにレンズを回転させて、抱き上げた状態で撮ってみました。

なぜ、気づかなかったのか…?
こういうアングルでとるのは、はじめてです。
それにしても、この真剣なまなざし…いったい何を見ているのだろう~


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

実は、リプリーは、とても衣装もちですv-286。というのは、
犬の服を買うのが好きe-267コーディネートするのが楽しい~e-284という、飼い主の趣味の世界です。
犬も嫌がらないし、服で犬との暮らしの楽しさが、
一段と広がっております。
ペクを飼ってた時には、考えられんかったねーi-237

新アングル

うん!あまり見かけない顔だと思ったわん♪v-286
しっかしリプリーは衣装持ちだなぁ~v-324
何着持ってるのんv-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/96-e1035543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
