スポンサーサイト



今日の散歩~リプリー“新作T”を着る


天気予報は、今日も的中~一昔前と違い、天気予報も腕を上げています。

雲が多いながらも、暖かく晴れた穏やかな一日でした~
薄く雲がかかった白っぽい空なので、青空のような派手さには欠けますが、
今日は“散歩日和”といえる日です。
出発

こういう日は、リプリーとのんびり散歩を楽しみたいけど、
飼い主事情で、今日は時間がないので、ちゃっちゃと歩かせなければいけません
道草も禁止です・・・
新作T~走る

昨日買った“UNICの新作T”を早速着せて散歩に行こう。

茶色の皮のリードともよく合って、なかなかいい感じ~
“リプリー、よく似合うなぁ~”と、
今日もひそかに、飼い犬をひいきしています。
UNICの新作

この寒さで、リプリーのトリミングは、首から背中へのバリカンは、休止中です
カットは顔だけなので、体の毛が伸びに伸びて、
もこもことした犬になってきました。
そのせいで、首まわりのこげ茶のリブが隠れてしまっています。
走る~

カジュアルなTシャツなのに、首から出放題の“ファー”が
確実に、カジュアル路線をくずしていますが、
今は、自前のファーを、まとわせておきます
首周りのリブには、暖かくなるまで、毛の下で待機していてもらいましょう~。
遠くを見る

それにしても、リプリーに、このこげ茶色、似合うなぁ…。(飼い主のひいき継続中)

今日は「道草禁止~」で、さっさと歩かせているせいか、
いまひとつ、にこやかさが足りません。
沈み気味

こういう系の顔が多く、ニコニコ顔の写真は、見当たりません。

目をつぶる

こんな顔だったり~
掻いている

こんな態度だったり~
やはり、道草禁止のちゃっちゃと歩く散歩は、つまらんのかもね~飼い主といっしょで。
何か言いたげ

そして、何か訴えたいこともあったようです。
(今日の散歩*40分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

ファーつきも“アリ”と言ってもらえてよかった~i-237
冬は、どの服にもファーがついてしまいます。
ウェアーのアメリカン度を下げてしまい、ごめんよ~v-294
それにしてもこの服!こげ茶の色といい、
服のデザインといい、形といい、とってもいいです~。
人気爆発の予感~e-269

★kimixさんへ~ありがと!★

はい、リプリーをかばんに入れて、荷物として運びました~v-218
すごーく楽しかったし、
新作Tと、何としても22日までの期間中に、買いたくなってた
パーカーを買えたので、大満足なのですが、
実は、肩こりが悪化した感があります。

kimixさんは、ファスナーつきベストねらいですか~v-291
ベストもいいよね!!
ピンクのフリースのファスナーつきベストも、できて来るそうで、私も興味しんしんです。


笑!

本当だ!ファー付きのシャツに見えるわ(笑)
それもアリだと思います。
しかし、相変わらず躍動感のある写真だ~

雨の中、UNICさんへ徒歩のお出かけお疲れ様です。
しかしかわいいトレーナーだわー
長袖っていいですねえ。リプリーちゃんお似合いです。
ファー付きは冬の間はOKよー

今ファスナー付きベストを狙ってるんですが・・どうしよう・・
ぷうこが段々衣装持ちになっていく~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/95-f2605d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
