スポンサーサイト



2006年“UNIC”~犬たちのお茶会


“今日は雨"天気予報は、ズバリ!当たりました
最近の天気予報の的中率は、昔と比べ、格段にあがっています。
でも、今日はハズレてほしかった…。

車を運転できない飼い主は、雨にも負けず
体重5kgと150gのリプリーをバックに入れて、斜めかけをして
徒歩にてUNICへ~

一ヶ月半くらいぶりの“UNIC"に、リプリーは、そりゃもう大喜びで、
二代目に付きまとって、楽しげに遊んでいました。
歓迎してくれてありがと~飼い主も大喜びです。
犬たちのお茶会

犬たちのお茶会です
クリックしてください。写真が大きくなります。)
飼い主のひざの上にいるリプリーと二代目ですが、
こうしてみると、犬たちのお茶会~で、
ちょっと込み入った話をしているようにも見えます

リプリーが着ている抹茶の色のパーカーを買いました。
おニューの後姿

この通り!サイズもぴったりで、なかなかの似合いっぷりに、
飼い主は、大いに飼い犬びいきをしました。
雨に負けずに来てよかった

新作Tシャツは、袖口とすそのリブが効いていて、これもかなりかわいい~
これも即、購入決定です。
サイズもぴったりで、「リプリー似合ってる~」と
飼い主は、またまた飼い犬をひいきしました
おニュー

後姿しか取れてなかったので、顔出しの写真を
家で撮って載せてみました。
ちょっと女らしい顔に見えるこの一枚も載せとこう。
両方が立ち耳

夜、蛍光灯の下で撮ったので暗めなのが残念ですが、
この抹茶の緑は、とってもいい色~
陽の光の中だと、もっと映えそうです。
天気のいい日、外でも撮らねば。

2006年1月14日“初UNIC”で撮った写真です~
小さな二代目と巨大な犬リプリーの2ショット
リプリーと二代目

続いて、歯が丸見えの二代目~
二代目のうひひ顔

二代目は、“歯並び”も“おすわり”の姿勢も、
とてもきれいでした~

あ~楽しかった!ありがとう“UNIC"
春企画も楽しみだなぁ。また、遊びに行こう~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

ウェアーは、たいそう気に入っておりますe-284
早速、写真を撮り倒しました~私は、『飼い主バカまるだし人間』でーすv-294

ありがとう~

帰りは無事に帰路についたようですね^_^;
ウェアーも気に入って頂けて良かったわ~
春企画、楽しみですね~ あくまでも予定ですけど^_^;
現実になるよう頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/94-2764863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
