スポンサーサイト



“禁散歩”していました


今週は、仕事がてんこもりだったので
飼い主は、散歩への欲望をグッとこらえて、
“禁散歩”し、仕事に励んでおりました~
サブトンの上で

木曜日は、部屋の中でもこの明るさです。
きっと外は、久々の散歩日和なのでしょう
ごめんよリプリー。
<じっと見る

今日で、大仕事も終わったので、“禁散歩”は解除です。

ばんざーい~
散歩解禁!UNICに行こう~。
が、しかし明日の天気予報はマークです・・・ちえっ。
晴れ間狙いでも、散歩にいけることを天に祈ります~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

今日は、ありがとう~遅くまでおじゃましました。
リプリーは大喜びだったし、久しぶりのUNICに、飼い主も楽しくて、大喜びでしたe-68
リプリーは、緑のパーカーをたいそう気に入り、
パーカーを着たまま、横で寝ております。
また遊びに行きます~。
“春の犬祭り”が、今からすっごい楽しみ~i-185です。

★湯上りさんへ★

今日、初UNICしてきました~。
楽しかったよv-344
雨でしたが、今日どうしても行きたかったので、
リプリーをバッグの中に入れて、斜めがけして歩いて行ってみましたe-271
とにかく、リプリーがうれしそうで、喜びまくっていましたv-286
新作のTシャツもお店にありましたよ~。期待通り、かわいかったので、早速買ってきました。
ほんとに、早く春になってほしいよね~一緒に遊びたーいv-252

今朝は・・・

今日は、朝からどしゃぶりだね(泣)
気温は暖かいのにね~
リプリー相変わらず可愛いのぉ~♪

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

私も

私もUNICいきたぁ~い(ノ´∀`*)アヘアヘ
今年は、初UNICまだです(´・ω・`)
リプリーちゃん、温かい光の中で、いつもにも増してベッピンさんに見えます♪
早く、晴れて、いっぱい外で遊びたいですよね~!
今日は雨降り、、、ブルーです(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/93-88fff1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
