


家の中にて


またまた雪です
風も冷たく、超細かい雪が降る一日でした。
12月中旬からの雪が、せっかくとけてきてたのに、
また白い景色です

今日も散歩には行かず、家で遊んであげました。
リプリーは、引っ張り遊びが大好きで、
自らすすんでおもちゃを持ってきて、遊ぼう~と誘ってきます
引っ張り遊び

家での遊びといえば、
 ①投げたおもちゃをキャッチする
 ②散らばっているおもちゃを回収させる
 ③引っ張り遊び
 ④ハイジャンプ
くらいですが、リプリーはとてもエネルギッシュな遊び方をするので
遊びながら写真を撮れるのは、比較的動きの少ない引っ張り遊びくらいです。
よそ見

よそ見をしても、おもちゃを離そうとしません。

引っ張り遊びをしながら思うのは、
リプリーは、たかだか5キロの小型犬なのに、
噛み合わせる力がものすごい強く
おまけに疲れ知らずで、ぐいぐいひっぱり続けます
他のワンコの力は、どれくらいなんだろう~…と時々考えます。

今年は戌年なので、新春の上生菓子のひとつに、
かわいい子犬のお菓子がありました。
かわいいので、リプリーにも見せてあげました
においをかぐ

リプリーは、特に興奮することもなく、静かに匂いをかいでいました。
もちろん!子犬の上生は、あげていません。
(今日の散歩*0分)

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

あけましておめでと~ござーますe-68
ほんとに、このすごい雪のおかげで、リプリーは引きこもり犬に近づきつつあります。
そしてこの寒さで、体に入れていたバリカンを封印されは、とんだ“もさ犬”になっています。
ほんとに、この雪には、一言言いたい!コラ~~~v-293
早く遊びに行きたいv-286…。

明けまして~

おめでとぉ~!
リプリー元気かぁ~♪昨日からまたもや雪続きですね・・・
本当、もうウンザリだよ・・・
また暖かくなったら、一緒にお散歩しましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/90-df8fcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
