


元旦回想~躍動する犬と飼い主・今年の抱負


ブルつく寒さが戻ってきました
雪また雪です

気温が上がらず、あたりはまっ白だし、風は冷たいし、寒ーい!
晴れたかと思うと、またすぐに雪が降り
足を伸ばすこともできず、近所をぐるぐるするだけの散歩に
散歩好きの飼い主と犬は、くさっております…

ああ~今日も、元旦みたいな快晴だったら、私たちは絶対に“やる気満々で、
散歩に出かけるのにね。
まったくもって残念です
晴れのうれしさで撮った、未公開写真も大量にあるし
未練がましくも、快晴の元旦を回想します・・・。

やっぱり晴れはいいね~断然!楽しい。
大いに走る

それにしても、楽しげに走っているもんだ
おいで~と呼べば
躍動①

よそ見もせず、一心不乱で走ってくるから、
躍動②

飼い主はたまりません
到着

ちゃんと飼い主のところで止り
よしよし合格~

当たり前のように見える“呼ばれたら、“何があろうと絶対に来る!”
この基本的と思われることを極めるのは、たやすいことではありません。

目下のところのリプリーは、よそのワンコがくると
そっちに気をとられてしまう確立が非常に高い
『どんな状況下であっても、確実に呼び戻しができる』
というゆるぎない関係をめざし、
楽しく信頼関係を深めていこう~飼い主・今年の抱負

おお!リプリーが躍動しています
明日に向かって

リプリーが走る姿、好きです~
走れる体を維持するために、おやつの大盤振る舞いなどせず
今まで通り、おやつは、“けちけち路線”でいこう~飼い主・今年の決意

リプリー君、悪く思わないでくれたまえ。
あくまでも、キミのためです

元旦回想~この道路を覆うカチコチの雪は、いつになったらなくなるのでしょうか…。


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★湯上りさんへ★

あけまして、おめでとうございますv-457
今年も、ぜひぜひ遊びたい!ですe-68
今年のブログには、空マンとリプリーが一緒に遊んでる
写真を載せたいな~e-284と今年もどうぞよろしくv-286お願いします。
雪には、とにかく早くハケてもらいたいもんです。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます(*^-^*)  
昨年は、リプリーちゃんと出会えて嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ
今年も、また会いたいなぁ♪
空マン、毎日雪の中で走りまくってます。。。
早く春にならないですかね?
今日は、とってもきれいな青空の中で写真を撮ることができました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/89-99eb6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
