


リプリーの初走り


1月1日元旦に、リプリーは“初走り”をしました。

初走りを相当喜んでいます。
楽しい~

このように楽しげに
真剣

時には、このように真顔で疾走する犬らしい姿に、
飼い主も、大変よろこんでいます
今年も、散歩好きの犬として、元気に楽しく暮らしてほしいものです。
走る走る~

定時制高校の正門は、閉じられることなくいつも開放されていて
中に入ると安全なので、人気のない時にちょくちょくお邪魔して、走らせてもらっています。

完全に自由にするほど、完璧な呼び戻しのしつけができていないので
『短距離のおいで~』で飼い主の下まで走らせるか、
片手にリプリーのリード、片手にデジカメを持って
飼い主も一緒に走っております
うかがう目

リプリーと違い、飼い主は疲れやすく、走りも不恰好なのですが、
このように、目をあわせて走るのがとても楽しいので
ついつい走ってしまいます
なんですか?

飼い主ペースで、リプリーも休憩し
休憩

そろそろ帰ろう~
リプリーは、帰ることに素直に従い、
なかなか楽しげに歩いています~
帰り道

それなのに家に入れようとしたら、この態度です。
いやがる

まだ外で遊びたいようで、飼い主に抵抗しています
物足りなさそうな顔

絶対に、がっかりしているんだと思います
もう夕方なんだから、仕方がないぢゃないかー
以上、こと細かいリプリーの初走り報告でした。

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/88-36fade15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
