


雪の白さは無敵の白さ


今日の午前中は、ものすごい吹雪でした
そのせいで、バラの枝に雪が吹き付けられて、
“極寒の雪山の樹”のようになっています
吹雪の後

それにしても、この一週間はすごい天候続きで、
今日はレッスンが強制休講となり、全くもって商売あがったりです。

吹雪は午前で上がり、午後にはこんな青空も垣間見えました
休講にしなくてもよかったんでないの?…心の中でつぶやきながら
嵐の後

仕方なく、雪かきでもしようと外に出たら
「外に出たい~」とモウレツににアピールする犬がいました。リプリーです
晴れ間に出かける

今日は、散歩に意欲を燃やしているようで
久しぶりに、やる気マンマンな歩きを見せています。
デカ耳

晴れ間で風もないせいか、寒がることもなく、
リプリーはスタスタ歩いています
鼻に雪

鼻を雪に埋めたりして、雪と楽しく遊んでいます

悲しいことに雪の中では、時間が経つにつれ
かわいがっているリプリーが、
だんだんみすぼらしく見えてきます。
立ち止まる

リプリーは、雪の白さに負けまくっています。
みすぼらしく薄汚れて見える写真は、すべて封印しております
これが限界…。
雪の白さは、無敵~輝く本物の白さです
(今日の散歩*20分)

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

わー!!文字化けです!!
ごめんなさい全く読めず・・・です
どうしてだろう?私だけかな?

★kimixさんへ★

?HMerry Christmas?H????????????&kimix?????`?y????X'mas???`?B
???????????A
???????A?C?u?????????????A?p?\?R?????????????????????????徐??
?????????AWindows???S???????????????A???????b?Z?[?W?????????????????J?????????????????嫌?
?????????A?U???????????A?d?????\???????????????????A?p?\?R?????????????????????A?U???????????????????B???s???`?I 勿杆????g?????????R?????g?????????????????A?????????????????縮渟五???A?????????f?????????嫌

ユミユミさんリプリーちゃん&ルルちゃんMerry Christmas!!
お互いフリーの身・・突然のキャンセルは困りますね。
はやく治まって欲しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/85-334e5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
