スポンサーサイト



寒がる犬


寒い…寒すぎます

テレビによると、日本列島がすっぽり寒気団に覆われている
ということですが
同じ0度でも、雪ナシ0度と、雪アリ0度とは大違い。
寒くても、雪がないだけいいじゃないか~~!
と言いたいです~…

あまりにも立派なつららができていたので、
今日の雪だるまのまわりに、レイアウトしてみました
センスなかったけど。
つららを挿す

今日の午前中は雪かきに励み、
家の周りの道は、アスファルトがでるまでやってやりました。
意地で…

雪が凍っているので、汚れる心配もないだろうと
リプリーを連れ出しました。リプリーは雪好きだし
うれしがってない犬

なんと!雪を見ても、全然喜びません。
気乗りしない犬

このとおり険しい表情で、歩きたがりませんが、
近くの公園まで行くことにしていたので、
だましだまし連れて行きました
公園にて

公園は、つもり放題~すごい積雪量です
ごぼる

公園は、立ち入れる状況ではなく、ちょっとした雪山状態です。
この大量な雪を前に、リプリーは、
雪で興奮するというそぶりはありません。
公園にて

涙目にみえるのは気のせいかもしれませんが、
うれしがっていないことは確かです
寒がる

寒い…。
寒い

寒がっています…
リプリーは、雪で遊ぼうという気など、みじんもないようです。
(今日の散歩*10分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ ももちゃんへ★

ほんとに、ホワイトクリスマスなんてのは、どっちでもいいから
『雪よ消えなさーいv-355』と叫びたい、ロマンのないことを考えておりますv-276
土曜日は、レッスンも休講になり大変な雪害です。

★ kimix さんへ★

ほんとにすごいことになってますよね!
ぷうこちゃん、夜の雪道もすたすた歩いてましたね~はだかんぼうでv-290
リプリーは、寒さに負けてる犬なんですが、
ぷうこちゃんは、まだまだ寒さには負けてませんね~。
早く雪ナシ散歩がしたいものです。
でも、また寒気団がやってくるそうで…迷惑だなぁv-293

リプリーちゃんはきっとこの寒波をその素足からわかったのでしょうね~
確かに「ホワイトクリスマスv-340」を喜んでる場合じゃないこの積雪v-405
こんな冬初めて~です

こんばんは~~!
すごい事になってしまいましたね。
私の家のほうもボコボコで小学生が転びそうになりながら登校してます。
そしてうちのぷうこもリプリーちゃん同様、雪に興味がなくなってます。
寒いのではなく興味なし・・・
早く雪のない生活に戻りたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/83-ccc37903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
