スポンサーサイト



犬もめげます。


今日は、ずっと雨でした
雨は、雪をザラメ状にし、道を歩きにくくします。
寝ています

寝ております…

今日もこういう天気事情ゆえ、お散歩はナシですが、
外には連れ出してあげました
たたずむ犬

飼い主同様、リプリーも
この果てしなく続くぐちゃぐちゃした雪を見て、
ボーゼンとしているのでしょうか~
さえない顔

なんともさえない顔…めげております。
退散

飼い主に促されるまま、素直に従い退散してきました

せっかく外にでたので、
今日も、ゆきだるまを作ってみました
雪だるま②

昨日より、ややバージョンアップし、ボタンと手もつけてみました。
あーあ本来ならば、今日まで静岡・つま恋だったのに
この雪のおかげで、2日連続で、雪だるまを作るという
暇なことをしています

外では、雷が派手に光ってゴロゴロと鳴っております。
明日、さらなる大寒波がやってくるそうですが、
勝手にやってくるとは、大変迷惑な話です
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ルークママへ★

わお!こんにちわe-68
ほんと、この寒さと雪v-293すごすぎるよね~。
ルークが雪の中を走り回ると、それはそれはすごい量の雪玉が、
つくでしょ~i-237
雪のなかを、わっさわっさと走りまわり、
雪玉まみれで大満足なルーク、かわいいね~e-68
(リプリーは、雪にめげまくっていますが。)
ほんと、雪なしの青空が待ち遠しい~。
青空の下、散歩したいよねv-286

すごすぎます・・・。

お久しぶりです~!

あたりは雪原・・・
すごすぎます・・・v-276

会社でも雪かき。
家でも雪かき。
これ以上、腰が持ちません・・・。

リプリー同様、ルークも今月に入ってほとんど散歩が出来ず、お昼寝三昧の日々が続いております。

さすがに、たまには外の空気も吸わせないとと思い、今日は雪かきの合間に散歩へ連れ出しました。

ルークは、この雪の中、わっさわっさと走り回っておりました。
リプリーのお家の前も通りましたよ~。雪だるまらしき跡形も発見!

帰ってみると、ルークの足は、雪玉で2倍3倍膨れ上がっておりました・・・。

ホントいやになります。

トホホな毎日ですね。

青空に会いたいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/82-52207010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
