


ゆきだるま~お留守番宣告撤回です


静岡にいるはずの私が、家で、“ミニミニ雪だるま”なんかを作っています
というのは…
ゆきだるま制作

この雪のおかげで、交通網がむちゃくちゃになり
JRは運休し、高速道路は通行止めです。
というわけで、予定していた静岡に行けず、
のんきに雪だるまなぞを作って遊んでいます。

リプリーは雪が好きなので、飼い主は寒いのを我慢して連れ出し
ちょっとだけ雪で遊ばせてあげました
雪と犬

あんなに、ファンヒーターや毛布にくるまることが好きなのに
雪の中では俄然はりきり、探索に余念がありません。
雪チェック中

キミも犬だね~よろこんで遊んでいます。
犬は雪が好きです。
雪の中で

水を含んだ思い雪は、ぐちょぐちょで
雪があるおかげで道幅も狭くなり、歩きにくいったらありません
ぶるぶる

もっと遠くに歩いて行きたそうにしているリプリーですが、
どこに行ってもおんなじ雪があるだけなので
今日は、「雪遊び(家の周り限定)」にしました。
雪の中の真顔

雪のおかげで、明日も休みになっただことで時間はたっぷり
道路の状態と天候を見て、また連れて行ってあげるさ~
おお!雷が鳴りだしました。
週末にまたまた寒波がやってくるそうです。迷惑だなぁ…


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/81-4ff78672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
