


お留守番を宣告します。


寒い…冷たい…真冬がいきなりやってきました。

道は、融雪装置からの水と、雪が混ざり合って
“大根おろし”にうめつくされたような状態で
歩行者には、むごすきます

もちろん散歩はお休みで、リプリーは
ぬくぬくとお昼寝三昧です。
昼寝


明日から、金曜日まで、仕事で静岡県に行くので
久しぶりにお日さまが見れそうです
リプリーにも、静岡で太陽を浴びさせてあげたいけど

当然ながら、リプリーとルッコはお留守番です。
リプリーは、金曜日の夜まで、
ぬくぬくとお昼寝三昧の日々を過ごしていてくれたまえ

うさぎのルッコくんは
お昼寝したり、暇に任せて毛つくろいをしながら
静かに過ごしていてくれたまえ。
毛づくろい

リプリーもルッコも、おとなしく待っているように


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

カットしたのね~v-316
冬バージョンの『子供二代目v-286
かわいい~見たい見たい!!
がこの雪が、私とリプリーの前に立ちはだかっていますが、
晴れ間にUNICに行くのを、虎視眈々と狙っております。

羨ましいぃ~

リプリーぬくぬく暖かそぉ~
リプリーになりたいわぁ~泣 二代目は嵐の日でも
お散歩しないといけないのよぉ~
でも、先日、冬バージョンの二代目に変身しました。
足の毛、短くしたよぉ~ 何か子供二代目みたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/80-8b7762cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
