スポンサーサイト



冬の散歩


12月になって、なんとまだ3回しか散歩にいけていません。
今日は小雪が舞う中、4回目の散歩を決行しました
雪が舞う日

顔にかかる雪を、何度も振り払いながらも
散歩はうれしいようで、忙しげにすたすた歩いています
でなければ、
嗅ぎまわる

このように、においを嗅ぎまわるか
散歩中のリプリーは、何かと忙しいようで
なんですか顔

たまたまこっちを向いても、このような愛想のなさです。
遠くの何を、そんなに真剣に見ているのでしょうか~
カメラから目をそらす犬

昨日、トリミングをしてもらいました
遠くを見る

このところ、ずいぶん寒くなってきたので、
今回は、いつものように体にバリカンを入れるのは勘弁してあげて
顔だけスッキリかわいく見えるように、カットしてもらいました
それにしても、今日のリプリーは
遠くばかり見てるなぁ…。
(今日の散歩*小雪の中20分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

ほんと、天気最悪の上にとてつもなく寒い~v-40
この寒さって、1月末から2月のもっとも寒い冬の感じだよね~i-240
この天気では遠出の散歩もできずで、かなりつまりません。
この寒さだと、散歩で雪玉まみれになる日も近いかも!
少なくとも二代目の足に関しては、雪玉対策が必要だよね~。
二代目~つるりんこにしても寒さにまけないでねi-237

二代目は・・・

最近、天気最悪だから二代目はシャンプーばかり・・・
明日はトリミングなのだけど、ツルンツルンにしようか、
まだ悩んでます・・・うーん。
今日から本降りだね~泣!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/79-48d8626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
