スポンサーサイト



ガーリーなアイテム


今日は雨かと思っていたら、意外にも雨が上がり
ラッキー!午前中に散歩ができました

道が雨でぬれていたので、お散歩エプロンを着用しております。
レッツゴー

ちょっとばかり「ガニまた」ですが、赤のお散歩エプロンに
白くふわふわしたしっぽのおかげで
かなりガーリーに見えます

お散歩エプロンは、ぬれた地面からの跳ね返りを
広範囲にガードするなかなかの優れものです。

こんなにガーリーなアイテムを着用しているにもかかわらず、
相変わらずの顔つきですが
への字の口

カメラを向けた時に、視線を合わそうとせず
このような顔をするのは、いけないことなんだぞ

遠くを、真面目な顔で見ています。
遠くを見る

異変を探っているのでしょうか?
クリスマスっぽい感じ

今日は、人通りが少なく、かまってくれそうな人にも
犬にも会いませんでした。
リプリー的には、残念でしょうが、こればかりは仕方がないのだ。

けしからんことに、抵抗して、
断固歩くのを拒んでいるので、その顔を撮ってやりました~
抵抗

こんな顔をしていても、
人が近くにきた時には表情を一変させ、かまってもらうべく、
全身で愛嬌を振りまきアピールするに決まっています。
不満顔

リプリーは、そういう犬です

ブロック塀で囲まれた空き地に、
落ち葉が積もりに積もって、落ち葉のじゅうたんになっていました。
一面の落ち葉

ものすごい量なので、掃除は断念し
このまま放置して腐葉土にする作戦かもしれません。

散歩しているシルエットが撮れていました。
散歩の図

今日の散歩は、歩きと走りで充実の1時間で
家に着くころには、道もすっかり乾いてきました。
(今日の散歩*1時間)





スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ももちゃんへ★

月曜日の大雨の夜、レインコートを着たラブラドールをつれて
散歩してるのを見ました。この季節の散歩は、人も犬も大変そうです。
と言うのも、リプリーは、雨の日や雷の日には、散歩はなしになるのでv-290
確かに、雷は怖いよね。
慣れてはいるといっても、嫌だな~
外にいる時には、絶対に鳴らないで!って感じ。がしかし、雷のピークは、これからです。

この季節のお散歩は大変だろうなぁ~とお察しします。
私は仕事中(現地撮影とかあるのですぅ~)雷が~!もう超怖がりなので、仕事そこそこにして帰ってきました。
いつくるかわからない雷って、金沢来たときの最初の試練でした・・・
お散歩気をつけてくださいね~

★ morimotoっちへ★

ずいぶん寒くなりました。
日曜日以降は、青空もなく灰色の空で、雨ばっかですv-279
リプリーの散歩もなしで、今週は連日午前から仕事なので、
リプリーは、留守番犬の日々が続きますv-286

いろんな表情をしますね。
伊勢もここの所ずいぶん寒いので、
そちらもお散歩のときなんかはかなり寒いんでしょうね。
でもリプリーはいろんな顔して幸せそう・・。
見てるとホットになりますv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/77-fbe98de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
