スポンサーサイト



春、始まりました。


2013年 3月10日(日)

昨日のポカポカ陽気から一転して、肌寒いほどに気温が下がってしまった今日の夕方。

散歩に行きたそうにしているリプリーを、散歩に連れ出してあげました~

go~♪

はりきって歩いております~

空気が冷たくて、寒いから、ひなたを歩こう~♪ という飼い主の思いに

ひなたへ

リプリーも素直に従ってくれたので、夕日の中での1ショットが撮れました

日なたで

やわらかな夕陽を浴びると、優しげに見えます~

ストライプ

リプリーの服のストライプと、道のストライプ~

こんなところにおそろいがあるとは~


リプリーが楽しそうに散歩しているので、
空気の冷たさにも立ち向かうパワーが生まれてきました。
みつめあい

楽しいね~  寒いけど…

見上げる

花の少ない冬に、鮮やかな色の “さざんか”

さざんか

この濃いピンクのさざんかは、定番中の定番色で、そこらじゅうで咲いています。


白の八重咲きのさざんか、花びらの重なり方が、かわいいです~

さざんか・白

かすかに入ってるピンク色もかわいいし、
ちょっと洋風な感じがとてもきれいです~


散歩中のリプリーは、自分の行きたい方向をアピールしたり

拒む

快調に歩いたり~

スタスタ歩く

時には、リプリーペースで、時には飼い主ペースでと、
折り合いをつけながら散歩をしています~

好きな顔

だんだん陽が長くなって、暖かくなり、散歩しやすくなりました~

いろんな花が咲き始め、だんだんと緑が増えていく
節を感じるのが楽しみな飼い主と
いろんなニオイをかぎまくるのが楽しみなリプリー。
折り合いをつけあって、春の散歩を楽しむことにします

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~v-22 RUUさん♪
こんなにほったらかしてたブログなのに、早速コメントを下さって、カンゲキですv-314
ありがとうございます~~~v-10
なんだか、あれよあれよ~と日がすぎてしまい、
あまりにもワンパターンなことしかないリプリーの散歩の記事にあきれ果て~v-356
そしてカメラを持たずに出かけると、写真の取り込みや整理をしなくてもいい気軽さが快適になってしまって
その結果、ブログの更新が超ご無沙汰になってしまっていましたi-237
リプリーは、ますますわが道を行く~路線の犬で、散歩も自分の行きたいところを主張するし、
散歩中も、飼い主の前を歩いたり後ろを歩いたり、斜めにあるいたり、リードの範囲で、いける所はどこに行ってもいいという自由な歩き方をしています・・・。
用を足すときも、足を上げたいみたいだし・・・e-260
リプリーは、確実に、オヤジ化しています。

昨日は、気温22度~今日の気温6度・・・早くぽかぽか陽気の中
散歩ができるような気候になってほしいですよね~e-68
坊ちゃん~大きくなりましたね~♪すくすく成長してて、ますます楽しみですね!

ひゃは~~~♪♪お久しぶりです~~♪♪
yumiyumiさんもリプリーちゃんもお元気そうでなによりです~e-266

久々にリプリーちゃんの楽しそうな笑顔と、オトコ犬なみの片足の上げっぷりに
テンションも上がっちゃった~~!!
そろそろ夕飯の支度の時間だけど、嬉しくてコメントが先~(笑)

ホント暑いと思ったら、また寒くなったり、まさに三寒四温ですね。
今日の関東地方はものスゴイ風で、散歩は危険なので止めました。
この前の煙霧とやらも、怖いくらい凄かったけど。
もっと、穏やかなポカポカ陽気の中を、のんびりお散歩できるようにならないかなぁv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/751-501d1769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
