スポンサーサイト



散歩の中で


3月21日(水) 時々日は差すものの、肌寒いくもりの日~

犀川

リプリーは、快調に歩いて、犀川をわたり、

リプリー

リプリーの好きな場所である、中央公園へ~

走る~1

中央公園では、一緒に走り回ったり、おいで~でおやつをあげたりして、

走ってくる

リプリーを大いに喜ばせてあげました~

接近

リプリーはこの場所が、こうして遊ぶ楽しい場所~と記憶しているので

来ました

香林坊に来ると、いつも中央公園の方へ、行こう行こうとします。

そういうリプリーの気持ちに応えて、中央公園に寄ってあげました~

クールな顔

                おいで~   と呼ぶと、         

飛び走り

             いい走りっぷりで、とんできます~

飛び走り2

まだ、春になりきらない肌寒さの中でも、日が射すと、気分が春めきます~

春らしい夕方

桜の開花は、例年よりも遅いようですが、桜の季節のお約束の“ぼんぼり”は、

もう並んでいて、桜の季節を迎える準備は、万端~

柿木畠のぼんぼり

柿木畠に立つぼんぼりは、地名に由来して、柿の絵が描いてあるので

春らしさに欠けてしまい、春のぼんぼりとしては、

かなり斬新ではありますが、渋みのあるナイスなデザインです~

歩く

柿木畠の通りを写真を撮りながら、ふらふらと散歩してきました。

“み”の字しか写っていませんが、和テイストの甘味処~『 つぼみ 』

柿木畠

夕方前の時刻

ライブハウス『もっきりや』の前は、静かな気配でありました。 

柿木畠2

いろんなボーダーがカラフルで、春らしかったので

リプリーと写真おさめたいと思ってがんばりましたが

柿木畠3

体高の低いリプリーと吊るされた洋服~

このあたりが、妥協点となりました~


“ハントンライス”の看板をみて、

柿木畠3

残念ながら、今はなきお店 “ UNIC " のハントンライス

のおいしさを思い出し、急激にたべたくなりました~

見返りリプ

もう食べられないのが、非常に残念です・・・・

いつの日か、お店が再開されたらいいなぁ~

柿木畠のぼんぼり2

散歩していると、いろんなものが目に入り、それが一つの糸口となり

いろんなことが頭の中に浮かびます。

街角

普段は、あまり考えないことに思いをはせたりしてしまうのも、

ふと思いついてしまうことも、散歩の楽しさの一つです~

犀川大橋を渡る

柿木畠~犀川大橋を渡り、帰途へ~

後ろ姿

リプリーも、においをかぎながら、いろいろなことを感じて、

いろんなことに、思いをはせたりしているのでしょうか~




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/749-20a8e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
