スポンサーサイト



今年も いちごカーニバル


3月18日(日) くもりだったり、雨が降ったりのぐずついた一日。


3月~といえば、春らしい響きを感じますが、

3月になっても、寒くて雨が多いので、リプリーの散歩は、引き続き不足気味です。

ヒマをもてあまし、刺激の少ない日々を送っているリプリーの元に、

先週の金曜日~ステキな刺激が舞い降りてきました~


      えっちゃんから、今年も春の便りのいちごが届きました~

いちごと対面

静岡 なかじま園 の大きくて、甘いいちご~あきひめです~

目の前に現われたいちごに、目が釘付けになるリプリーがいました。

見つめる

日々、尿石症予防フード&おやつのみで、超シンプルな食生活を送っている

リプリーにも、えっちゃんから届くいちごだけは、

一緒に食べることに決めているので、

           リプリーも、年に一度の いちごカーニバル~

いちごラブ♪

               リプリー、食べていいよ~


                はい どうぞ~♪


食べる③

        リプリーは、情熱的に、いちごにくらいついていました~

食べる②

      のどをごくごく言わせながら、食べるリプリーは、しあわせそうです


          目で、おかわりはありますか? と、打診されたので、

もうひとくち顔

                では、もういっこ~

            いちごカーニバルですから、どうぞどうぞ~

食べる①
             またまた、情熱的にくらいつき~


               満足げな顔で、ぺろん♪

食後

              おいしかったようです~

               
食べ終えたあとは、飼い主好みのかわいい顔で見つめたおし、目で訴える作戦を継続しつづけ、               

              まだもらえますか と調子に乗って

もっとほしそうな顔

                 真剣な顔で、欲を出していたので、



                  あと一つだけやよ・・・。

食べる⑤

                そしてまた、いちごに食いついて

食べる⑥

           むしゃぱくむしゃぱく…いちごは、消えて行きました。


           リプリーは、年に一度のカーニバルを満喫しました。

                   
食後②

                     
                        おいしい~

食後

                       おいしかった~

                 という余韻を感じている顔をしていました。

         
        おいしさの余韻と共に、いちごカーニバルは、終わりました~

いちごのおもちゃとリプリー

次回のいちごカーニバルまで、作り物のいちごを、なめ回すなり、

噛みくだくなりしていてください~

作り物いちごと

いちごの香りつきとはいえ、味気ない、いちごのおもちゃは、

買って数ヶ月経つのに、リプリーに食いつかれることもなく、まだまだ新品同様です。

えっちゃんの苺で、おいしくて、とても楽しいひと時を過ごせました~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

今年も、リプリーと飼い主が大好物のいちご祭りが開催できました~v-10
3月になっても、風が冷たくて、なかなか春を実感できない日々ですが
いちごを見ると、春がきてるな~って、うれしくなりますe-243

リプリーは、いちごが好きでしょうがないみたいです~v-411
そして、いちごは、もらえるv-344 と、インプットされていて
それはもう、大騒ぎです~e-269
リプリーの持病となってる膀胱の中に尿石も出来てないし、
尿phも落ち着いているので、たまにあげるぶんには
大丈夫みたいだし~ってことで、いちごカーニバルを開催しました~e-243

今年も、もう春分の日がおわって、だんだん日が長くなっていくんですよね~
月日が経つ早さに、自分の時間の感覚がついていけてないわ~~v-356

今年も苺の季節がやって来ましたね~!
なんか毎年リプリーちゃんが苺を堪能する姿を見ると、
もうすぐ春ねぇ・・・ああ~うちも苺買って来ようかな・・・って思っちゃう(笑)

今年もまた目の輝きがすばらしいですなぁ~!
それだけで、苺がどれだけ美味しいか分かっちゃうv-344
でもそんな目で見つめられたら、何個でもあげたくなっちゃって危険ですね(笑)

やっぱり本物の味を知っちゃうと、おもちゃじゃ騙されなくなっちゃうのかしら。
せっかくだから、いちごのおもちゃで余韻に浸ってみたらどうかしら(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/748-b9d4e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
