スポンサーサイト



淡雪が舞う日曜日は


2月26日(日)   

朝、カーテンを開けて、ビックリ~

窓の外は、“明るいくもり”だと思い込んでいたのに、

ふわふわした淡雪が舞っていました。

車の中で

今日は、リプリーと散歩する企画だったのに、

     淡雪が舞う日曜日~

残念ながら、お散歩は、お流れとなりました・・・

乗車中

車に乗った時のリプリーは、前方をしっかりと見て、

姿勢正しく、おすわりをしています~

乗車中。

散歩に出れない、あいにくの天気になりましたが、

リプリーも、車に乗せて、プチドライブへ~


         車の中でのリプリーを、撮ってみました~


              目を閉じたときの顔。

目を閉じているとき


             目かくしされても、拒否しないリプリー。

めかくし

         お手、おすわり、まて、テッシュちょうだい~などの指示に従い、


            おやつを獲得してくつろぐリプリー

肉球ショット


           この前、テレビを見て知りましたが、

           指をさす方を見る~というのは~


見る~

        古来から人と暮らしてきた“犬”ならではできるという

        他の動物にはできない、大技なんだだそうです~


            ちゃんと、おすわりをしているところ~


お行儀よし


          リプリーは、車の中で、プチ楽しい時を過ごして、

          リプリーのプチドライブは、おしまいとなりました~
           

だっこ

                 だっこされて、ちんまり~

      この写真だと、ものすごくおとなしくて、いたいけな子犬に見えます~





スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/745-8a83d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
