スポンサーサイト



5時15分にGO~♪


7月17日(日)  今日も、朝から晴れで、最高気温は35℃の予報~

              7月14日(木)のこと。 

この日は、理想とする時間朝5時過ぎに散歩に出れました~

5時16分

朝日が、まだ低いところにあるので、どこを歩いても

日陰だというのが、ものすごく快適デス♪

リプリーも、この時間なら気持ちいいでしょ??  Let's go~sanpo

ゴ~!

春日神社へ行く前に、リプリーは自分の意志で、
なかよしワンコのかえでちゃんの家に寄りました~

かえでちゃんを待つ

かえでちゃんちの前で、リプリーは、クンクンないて、
かえでちゃんに会いたそうにしていましたが~

かえでちゃんち

静まり返っていて~ 散歩は、まだみたいです。 リプリー、残念だったね!!

         朝 5時37分の春日神社~

春日神社

日の出時刻から50分ほど経つと、パワフルな陽ざしが射しはじめ

朝5時半ごろ

どんどん日なたが増えてきます

朝5時38分

紫陽花に朝陽が当たって、きれいに見えました~

朝の紫陽花

あれよあれよという間に、日ざしが強くなってくる~

日陰の多いうちに、はよ帰ろう~

歩く

6時を過ぎるころには、日なたが増えてきます~

ふせこむ・・・

家のすぐ近くまで来ているというのに、

伏せこむ

日陰エリアで伏せこんで、自分勝手に休憩していました。

帰り道で、日なたエリアを歩いたからデスカ??

伏せこむほどの暑さでもなかったと思うんだけど・・・。

伏せこむ。

リプリーが楽しそうなので、道端で伏せこむのもいいことにしてあげました~

やはり、散歩は朝6時までに帰ってくるというのが

飼い主的にもリプリー的にもいいようです~







スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

ここ2日ほど、台風の影響で、朝から晩まで曇りなの、暑さも一休み~v-10
このくらいの気温だと、夏晴れの心配も熱中症の心配もなく
夏が楽しくていいんですが、明日からまた暑い夏の陽ざしが戻ってきそうですね。

散歩している時に見るリプリーも楽しげなんですが、
写真に写ってる楽しげな顔を見ると、すごく楽しそうだな~としみじみ思い、
明日も早起きをして、リプリーを散歩に連れて行こう!という気持ちになります。

写真っていいもんですよね~e-68

すごい朝日が美しいですね~!
でも陽射しがすでに、今日も暑くなるよ~~v-278って感じですねぇ(笑)

やっぱりそれくらい早く出ないと暑いですよねぇ。
朝イチだと空気もキレイで涼しくて
リプリーちゃんもご機嫌に歩けちゃいますね(o^-^o)

それでも日陰でひと休みして、道路がひんやりして気持ち良いもんね~。
休憩しつつも、疲れたって感じじゃなくて
充実して楽しかった~~v-344って
リプリーちゃん良い表情だわ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/737-3b29bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
