スポンサーサイト



季節のおすそ分け


7月8日(金)  晴れ

昨日は七夕だったのに、一日中蒸し暑くて、雨が降ったりやんだり。

七夕としては、残念な、星も見えない夜でしたが、

今日は、朝からかなり暑く、日中は、35℃の猛暑となる予報です・・・



数日前のこと。 今年最後のさくらんぼを、リプリーにもおすそわけしました~

             リプリーも食べる??

見つめる。

         リプリーは、さくらんぼだけにを見つめて
          
             “もちろん!食べたいデス”


         という気持ちを、飼い主に伝えてきました。
           
パクつく

               夢見心地な顔をして食べています


本来ならば、尿石症の療法食以外は食べてはいけないリプリーですが

冬のあきひめ と、初夏のさくらんぼ は、特別~♪

季節のイベントとして、毎年リプリーにもあげています。  

               さくらんぼ 2個~少しだけどね~


みつめあう


リプリーは、朝の散歩が終わって、ごはんを食べたら、お昼寝タイム~


リプリーには、リプリーがくつろげるようにと、ハウスのほかにも、

ドーナツベッド、リプリー用ざぶとんなどなど、各種用意してあるのに

ふとん乾燥機でふかふかになっている飼い主のの羽毛布団の上に乗りたがります。

せっかくふんわりさせているのにね・・・




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

異例の早さで梅雨明けしてしまって、毎日暑すぎます・・・i-238
梅雨の時期が3週間しかなかったってことにビックリだけど、
今年の夏は、めちゃ長いってことですね~i-282

散歩も、6時をすぎたら、陽ざしガンガンだし、
朝から暑すぎて、いやになってます。

さくらんぼは、手で持っててあげたら、パクッといかずに、リプリーは
ちょっとずつ食べるんです。
種は、私が出してあげているので、大丈夫です~e-68

リプリーは、決まったものしかあげれないので、たまにもらえる
こういう季節のフルーツに大喜びなんです。
フィラリアの薬(お肉タイプ)をもらえるときも、さくらんぼのとき同様に
目がキラキラe-267輝きます。

> 年に2回のお楽しみ♪
> なんだかお中元とお歳暮みたいだわ~( ̄m ̄〃)

わお!ほんとそうですね~e-257
RUUさん、うまい~e-284

もう既に、毎日あっついですね!
これからいよいよ夏本番なんだなぁ・・・。

お!さくらんぼだ♪♪
ちゃんと種は食べずにだせたかな??
ホントさくらんぼが、リプリーちゃんの瞳と同じくらい、キラキラしてキレイ!
美味しかったんだろうなぁ(o^-^o)

年に2回のお楽しみ♪
なんだかお中元とお歳暮みたいだわ~( ̄m ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/733-0ce4c326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
