スポンサーサイト



マイペースな犬たち


7月23日(木)  くもり   気温31℃ 湿度高し。 

いつ雨が降ってもおかしくないような空模様と、蒸し暑さため
散歩は、家の周辺をぐるぐるするのみ。

こんなご近所ぐるぐるだけの地味な散歩では、楽しいこともなかろう~ 

と思っていたところに、リプリーの大好きなかえでちゃんと出会いました~

かえでちゃんを見つけたリプリーは、大喜びです~

つきまとうリプ

リプリーは、かえでちゃんと会うと、このうれしさを何とか伝えようとしてか、
クンクンいいながら、激しくつきまといます。

つきまとうリプ。

リプリーのテンションは、マックスで~

つきまとうリプリー

かえでちゃんは、平常心・・・。

つきまとい中

毎度のことながら、ちょこまかとうるさくつきまとうリプリーを、クールにかわし、
かえでちゃんは、いつでもマイペースです~

並んで歩く

そういうリプリーも、クールなかえでちゃんの態度などお構いなしに、
うれしさ100%でつきまとい続けるリプリーも、いつもマイペースです~

            後ろにピッタリついて、縦列歩行したり

縦列歩行

            うれしそうに横列歩行したり~

並んで歩く♪

    リプリーの後ろ姿からも、その楽しさがつたわってきました。

                近所の公園に到着。

公園で、かえでちゃんは、リードを離してもらって、自由行動~

リードを離してもらった瞬間、かえでちゃんは、リプリーのそばからいなくなりました。

公園で

リプリーは、リードを離されることがないので、ぽつんと取り残されましたが、

かえでちゃんと近所の公園まで一緒に歩けて、リプリーは、満足げ~

              よかったね~リプリー♪

家の周辺をぐるぐるするだけの散歩でも、楽しいことがありました 



かえでちゃんは、耳だけこげ茶色なのがチャームポイント。
       
パンダみたいで、kawaii~

かえでちゃん

かえでちゃんは、放置されてる空き地でも、リードを離してもらえます。

かえでちゃん自由行動

自由にかぎまわって、時に地面に体をこすりつけたりして遊んでいます。

たぶん、変なにおいのするものでもあったのでしょう・・・

かえでちゃん満喫中

かえでちゃんは、幸せな顔をしていました~

かえでちゃんと

              またね♪ かえでちゃん~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

またまたほったらかしになってたブログに来てくださいまして、
ありがとうございます。
ほんと!月日があっという間に流れて、 お久しぶりになってしまいました。
RUUさん&デコラちゃんファミリーもお変わりなく、
ワンたちとたのしく元気にすくすく成長されててなによりです~~~♪♪

この蒸し暑さ・・・v-12どうかしてますよね!!
金沢なんて、梅雨入りしてるとは名ばかりで、さっぱり雨も降らず、
天気予報は、降水確率90%となってても、昨日も今日もくもってて
ただただ蒸し暑いだけ~i-282 おかしな天気です。

> こう蒸し蒸しすると、散歩に行くのも億劫になっちゃいます。・・・私だけか??(笑)

いえいえ、そういうタイプの人間が、ここにもいます~v-438

リプリーも、気温の高さに負けて、そんなにも歩き回りたがって
もないようなので、助かりますけど。

いつもくるんと丸まってコンパクトに寝てる、寝相よしなプリーも、
この暑さのせいで、ひざに乗せてほしい~とせがまなくなったし、
行き倒れみたいな形のままで、寝ています~i-237

散歩で、楽しげな顔を見るのが、飼い主としてもうれしいので
暑い季節は、早起きして早朝散歩に努めるとか、
なかよしワンコが散歩してそうな時に公園に行くとか、
飼い主もがんばらんなん~e-269とは思ってるんですけどね…。

RUUさんの坊ちゃんも、おいっこちゃんみたいに、
デコラちゃんのリードを持ってお散歩出来る日が待ち遠しいですね~!!
すっごい楽しみのです~e-68e-266

お久しぶりです~~~♪♪
お元気そうでなによりです~~♪
久々に元気なリプリーちゃんを見て嬉しくなっちゃうv-344
やっぱり芝生の上を元気に走りまわる姿が似合いますねぇ(o^-^o)

ホント何か急に蒸し暑くなっちゃって、体がついていきません~。
こう蒸し蒸しすると、散歩に行くのも億劫になっちゃいます。・・・私だけか??(笑)
お散歩中にかえでちゃんに会えて良かったね~~♪
お友達に会えたらテンションも高くなって、楽しさも倍増だもんね。
並んで歩く姿が、たまらなく可愛いデス~~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/732-3a1515ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
