スポンサーサイト



ニコニコリプリー


6月22日(水) 夏至の日 気温31℃

梅雨入りしたとは名ばかりで、雨らしい雨も降らず、気温は上がるばかりデス~


19日の夕方~の散歩のこと。

うれしげなリプ

日中は、散歩するには暑かったため、ずっと寝て過ごしていたリプリーでしたが
夕方になると、散歩に行きたい~ということを、無言でアピールしているように思えて
仕方がなかったので、リプリーの気持ちを汲んで、散歩に行くことに~

散歩~

散歩がうれしいのか、リプリーは、楽しげな顔で、
ちらちら飼い主の顔を見あげて歩きます~             

                 並んで歩いたり~

一緒に歩く


            リプリーが、少し遅れて歩いてたり~

散歩中


              走ってついてきたり~

遅れをとっているとき

楽しそうな顔のリプリーと、目を合わせて歩くのが楽しいので、
いつ飼い主を見上げるかわからないリプリーから、目を離すことができません~


ざくろが咲く季節になりました。 ざくろの明るい緑の葉っぱの色と
オレンジの花の色合いが、初夏らしくさわやかで、すごくかわいい~

ざくろの花

通っていた小学校にもざくろの木があったので、ざくろの花を見ると、
なつかしい気持ちになります~♪ ノスタルジアっていうやつかな…。


石垣ぞいの裏道を通って、犀川へ GO~

石垣の道

石垣がつづく裏道は、少しひんやりしている気がしました。

リプリーがうれしそうな顔で見上げるのもうれしくて、

石垣の道。

人通りもほとんどなく、車も来ないのをいいことに、
リプリーに、なんやかんやと話しかけながら、写真を撮って遊びます~

犀川の緑地で、リプリーは、のびきっていました。

犀川で休憩

走って遊ぼうという気どころか、歩く気さえないようで、伏せっぱなし。

アップ

おやついる?という言葉には、敏感で、即座におすわりで応えるなど

自分がそそられることに対しては、とても機敏です~


1歳のトイプードルのユーロ君(♂)がやってきました。

いいがかりをつけるようにワンスカいうこともなく、友好的にあいさつを交わし

あいさつ中

なかよく遊べて、ホッと一安心~

ユーロ君

さすがに一歳~!毛の色もつやもきれいで、くるくるな巻き毛もいい感じ~

“成犬になりたて感”、満載のイケてるユーロ君でありました。


飼い主にとっては、7歳のリプリーだって、相当イケテルけどね~

ラベンダーとリプリー

よそんちのラベンダーをバックに、楽しげな顔のリプリー~♪

用水の前で

この日、リプリー&飼い主で折り合いをつけながら
気のむくままの散歩コースは、約2時間の道のりでした。 

こうして撮った写真を見てみると、
リプリーが、散歩を楽しんでいたことがよくわかります

この日、ニコニコなりプリーがたくさん撮れました~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/731-79793c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
