スポンサーサイト



クリスマスイブに


12月24日(金)  クリスマスイブです。

今日は、昨日と比べて、どんと寒くなり、天気予報には、が並び始めました。

今年のクリスマスは、天気がよくないようで、なんとも残念・・・。


リプリーは、今朝も、ふとん乾燥機をかけている飼い主のふとんの上を占領し、

ちゃっかりと陣取ってぬくまっていて、一向に、どく気がないので、

“トナカイのツノ飾り”をつけてやりました。

クリスマスモード2

クリスマスだしね~  つけ心地はどお~リプリー??


           Merry Christmas! Ripley 

クリスマスモード

頭に角をつけられてもリプリーは、ノーリアクション~

嫌そうでも、うれしそうでもなく、

動く気なし

ただただ、ふとん乾燥機の温もりのみを感じていたいようでした~


リプリーにクリスマスなんて、関係ないもんね~

リプリー正面から

リプリーのクリスマスプレゼント と称して購入した

完全に飼い主のグッズである“ビーズのリード”

リプリーには、少しのおやつと、ゴージャスモードな美しいリードで、

“ 楽しいお散歩 ” をプレゼントしてあげようと思っていたのに、

子犬の時風味の顔

今年のクリスマスは、天気が悪くて、ほんとに残念・・・。

2006年から4年連続での“12月25日・クリスマスの青空記録 ”

5年連続は無理そうです。

見上げる

12月21日(火)は、いい感じのくもりで、散歩かたがた

今年最後のリプリーの尿検査に病院へ行ってきました~

歩くリプリー

尿phには異常なく、今年も、尿石症の予防に成功しています。

よかったよかった~


病院へ行く途中で~、

まだ紅葉した葉を残しているモミジがありました~

葉を落として、茶色の枝だけになった木々の中、

散りそびれたオレンジの色と、その葉の残り方の景色に目を奪われて、

             パチリ~
 
紅葉~名残

“るいママ”という店名とクリスマス飾りがイケていたので、    

               パチリ~

クリスマス飾り

カラフルな色がきれいだったので、リプリーのバックにして、

                パチリ~

カラフルな色の前で


    ・・・・・MERRY CHRISTMAS・・・・・




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

> 日本海側は最近天気が悪そうですよねぇv-356

そうなんです~e-456
クリスマスも、雪がちらつき、27日に少し積もりまして、今日は雨ですけど
明日からまた雪だるまマークです~e-443
日本全体が、クリスマス寒波に続き、お正月も寒波が来るらしいですが、
そういうときには、金沢は、ノー青空!厚い灰色の雲におおわれた空から
あられと言うか、みぞれ交じりのものが降って来て
散歩にも行けず・・・さえない天気なんです~i-240
いいな~太平洋側は、寒くてもおひさまマークで~ほんとうらやましいです。

> リプリートナカイさん、めちゃめちゃ可愛いっっ!!

絶賛してくれて、わーお!うれしいです~v-438

リプリーは、ツノをくくりつけられても、されるがまま~何の反応もなく、
ただただ、ふとん乾燥機でふんわり膨らんだ
羽毛布団に乗っかるのを、一番のたのしみとしてるみたいです。

一週間も散歩にも全然行けてないので、ヒマそーに寝ているので
ふとん乾燥機作動中のふとんに乗っかるのを、ちょっと許してあげています~e-68

日本海側は最近天気が悪そうですよねぇv-356
yahooの天気予報も、ずっと雪が降ってるマークですもんね。
でもこんな寒い日は、ぬくぬくの布団の上が最高!!
乾燥機で暖かくなった布団なんて最強ですよね(笑)

リプリートナカイさん、めちゃめちゃ可愛いっっ!!
なんか自然にハマリ過ぎて、その角がある姿が普通に見えちゃうくらい(*≧m≦*)
そんな可愛いトナカイさんに、プレゼントを運んで欲しかったわ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/722-d291a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
