


走る散歩


秋晴れだと、こんなに何気ない景色も美しく見えます~
秋の樹

偉大なる秋晴れ効果です。
この秋晴れも今日までで、明日からは雨で寒くなるとか…やだね。

明日は、散歩に出られないだろうから
いつもののんきな散歩をやめて、
今日は、“真面目に歩くと走る”に集中させてみよう

そういう飼い主の気持ちを知ってか知らずか
真剣に走る

リプリーは、真面目に取り組んでおります
小走り

アイコンタクトのときも、気を緩めることなく
なかなか真面目な走りっぷりです。合格~
ひたすら走る

いいぞ~リプリー
キミは、絶対走り好きだ
散歩中

走る散歩は、イヌ的に言うと短時間で充実するようですが、
ヒト的には、情緒に欠け、何より飼い主が疲れてしまう
という欠点があります。
今後は散歩のメリハリとして、たまに取り入れることにしよう

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★幸子姫さんへ★

ブログを見てくれて、ありがとうございますe-68
おまけにコメントまでいただけて、うれしいです。
リプリーは、ビションとヨーキーのミックスの母さんと、
純粋パピヨンの父さんの間に生まれた、3種類ミックスなので、
顔は、テリアっぽく見られることが多いですが、
耳は巨大でパピヨンの血を引き、骨格のししっかりかげんは、
ビションの感じらしいです。
また、ブログに遊びに来てくださいね~e-420

はじめまして

実家でヨーキーを飼ってます。今は、ジャックラッセルテリアを飼ってます。リプリーちゃん、可愛いです。ビジョンフリーゼとのミックスですよね?可愛い!ヨーキーとは違った魅力ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/72-3086797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
