スポンサーサイト



冬のはじまり


12月2日(木) 今日も晴天~

青空の下は、気分爽快~いい気持ち♪

春日神社の御神木のイチョウの大木は、全て葉を落とし、

葉のないイチョウ

デパートは、クリスマスや、年末商戦がスタートしてました~♪

冬っぽい寒さはまだないけど、冬になったようです~

あしなが飼い主

冬になると、お昼時でもこんなに影が長くなるので、思わずニンマリ~

大量の落葉~ 

落葉の景色

赤や黄色の葉っぱは、文句なくきれいだけど

ごく普通の茶色の落葉も、これだけ大量に敷き詰められていると

落ち葉の上

なかなかの迫力と、それなりな美しさがありました~

中村神社では、大量に発生した落葉を燃やしていて

落葉たき

風向きが変わって煙の流れが変わると、おひさまの光の筋がみえてきました。

木に後光が射しております

煙と太陽光のこらぼ

仏像や宗教画などの後ろに書かれてる光って、こんな感じなのかも~

リプリーにも、こんな後光をささせることは出来ないものか~と、思ったけど

うかがいモード

地面近くにいるリプリーには、到底無理なこと…と、あきらめました・・・

神社の隅の地味な場所に植わっているもみじが、ハデに紅葉していました~

真っ赤なもみじ

完璧な赤です~

散歩の終わりに、前から会いたいな~と思っていたワンコに会えました~

バーディちゃんアップ

           バーディちゃん(2歳♀)です~  kawaii~

バーディーちゃん

散歩の途中、窓越しにこっちを見ているバーディちゃんとは

何度か目が合っていて、その度に、わお~ と思っていました。

この日は、窓越しではなく実際に会えて、うれしい日になりました~

リプリーとの2ショット写真が撮れたらよかったなぁ・・・。

今度バーディちゃんと出会ったら、ぜひとも2ショットを思います。




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---ミンミーへ---

Hi~ミンミーv-344
ひさしぶりに,リプリー犬へようこそようこそ~です♪
コメント読んで、わおわおわお~e-349
大絶賛なコメント~に恐縮しております。ありがとー!!
ほーやほーやe-257 私タチ、まぶだちだもんね~v-314
ばんざーいv-437

ステキや~ぁ♪

ひっさしぶりに来ました。
yumiyumi、また写真うまなったんない?!
っていうか物を見る目線というか感性?がいいげんよね~!e-267
私、このブログを書いてる人がどんな人か知らずにここに遊びに来たら、この人と友達になりた~いv-10って思うわv-363
でももう友達や\(^0^)/バンザイ♪

---恋希さんへ---

こんにちは~恋希さん♪

ペットのうさぎのルルの写真~e-247 はい、使っていただいて結構です~e-68
しかも、一目ぼれだなんて、うれしいです~v-344
前のデジカメでとっているので、今の写真よりも画素数が低く、ブログにアップする用に
とっていたので、サイズも小さいので、きれいにプリントできるかわかりませんが
よろしければ、つかってください~e-257
連絡いただきまして、ありがとうございます~♪

ルルちゃんについて

こんにちは、私は新潟県に住む中3です。

さて、早速の本題で申し訳ないのですが、主さんのペットであるルルちゃんの写真を来年の年賀状に使わせていただけませんか?

Googleの画像検索で写真を見つけて一目惚れしました。

良いお返事を楽しみに待っています。

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい~e-443
さすがに12月になると、冬が始まった感じで、雨も多いしで、
リプリーと連日インドアな日々を送っています。
思えば、もう来週はクリスマス~一年ももう終わりなんですよね。
相変わらずの日々で、その実感はイマイチないけど・・・i-237>

バーディちゃん~私が、すごくほしかったレッドのトイプーv-344
今は、リプリーが一番ですが、やっぱり、好み!かわいいです~v-10

12月になってどんどん冬らしさが増してくるけど
時々気温が高くなったりして変な感じもしますよねぇ。
明日は東京18度になるって予報だし。

落ち葉の煙の写真、キレイですね~!!
ホント後光が射してる感じで、ものすごく幻想的!!
こんなふうに光を美しく撮れるんですねぇ。
うかがいモードのリプリーちゃんもめちゃめちゃ可愛い~v-344
その覗きこむような目がたまんないですなぁ( ̄m ̄〃)

バーディちゃんも、赤い水玉の首輪がすごく似合ってて
可愛らしい雰囲気がさらにUPしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/719-8bc24a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
