


極上の青空の日に。


11月28日(日)     雨の日曜日~

さかのぼる事9日~19日(金)のこと。

今日のどんよりとした暗い空とは大違い~すばらしい青空と陽ざしの日

新橋より

新橋から見える犀川沿いの木々が、秋らしく色づいていました

陽ざしの中で

リプリーも日を浴びて、気持ちよさそうです。

明るい陽ざしと青空の下では、見るもの全てが、格段に美しく見えます。

香林坊の街路樹

久しぶりに、コーヒーを買って、中央公園へゴ~

スタバ前

中央公園は、落葉の海です~

中央公園

あんなにたくさん有ったアメリカ楓の赤い葉っぱも、もうスカスカ状態~

アメリカ楓

今年も中央公園のアメリカ風には、今年も、紅葉し始めから落葉まで

アメリカ楓~下から

その時その時の美しさを、たっぷりと堪能させてもらいました~

アメリカ楓。

それにしても、このビューティフルな空の下で

往く秋を楽しめるというのは、なかなかの幸運~


中央公園のベンチに座って、リプリーをひざに乗せて~のんびり

リプリー後ろ姿

五感が安らぐいい時間です~

リプリーも、この秋を、お好みのままに楽しんでくれたまえ。

ケヤキ広場

リプリーと中央公園をのんびり散策し

イチョウの景色

正午だというのに、こんなに影が長いとは~さすが晩秋デス

中央公園~木と影♪

空が青いと、全てが絵になり、何を見ても申し分なし~

近代文学館

午後からの仕事に備えて、そろそろ帰らねば~ と思いつつ

リプリーが、芝生&落ち葉の“二大好物”を前にして、

帰りたがらなかったので、

枯葉の上で

リプリーの希望を叶えて、走らせてあげました~

近代文学館前で

“芝生+落葉”は、秋ならではのお楽しみだしね~

中央公園秋景

リプリーも飼い主も、まだまだこの美しい景色の中で、

のんびりしていたかったけど、そうもいかず

色とりどり

いつまでも遊んでないで、仕事仕事!と自分につぶやきつつ

中央公園を後に~

帰り道、長町の入り口にあるデカイ銀杏が、まっ黄色~

長町のイチョウ

見事に色づいていました。

まっ黄色

帰りは、犀川の御影橋を渡って、帰ることに~

帰り道~御影橋より

青空サイコー!  空が青いと、絶対的に、明るさと前向きさが高まります。



| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

天気がいいv-278って、ほんと!いいですよね~v-10
空が青いと、全てが美しく見えますもん。
青空の下、おひさまを浴びながら歩く散歩は気持ちいいし、
リプリーも、すごいうれしそうだし、晴れた日は、いいことばっかですe-284
デコラちゃんも落ち葉の上の散歩~楽しそうですね!!
今日もポカポカ陽気だったし、真っ青な空~e-267
明日もいい天気だそうですが、ついに明後日からは、天気がくずれるそうです。
あーあーe-456ってかんじ。 19℃もある今日の気温が、
あさって雨になったら、いったい何度に下がるんだろう~と、ちょっとビビっております。

ホントにホントにすっごくキレイな青空!!
それと木々の葉っぱも色とりどりで、ホント美しい~~!
リプリーちゃんも太陽の陽射しで輝いてますね♪♪

こんな美しい景色を眺めながら、ぼんやりとコーヒーを飲んだら
もうそれだけでも充分幸せになれちゃいますね♪

やっぱり天気が良い日のお散歩は格別デスね(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/716-4fba1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
