スポンサーサイト



黄色い場所


11月14日(日)  穏やかな くもりの日。  

中村神社の木々

散歩は、午後からふらっと~中村神社横の児童公園に、

イチョウの黄色を見に、GO~

黄色・中村神社

ここのイチョウの木は、毎年他のイチョウよりも早くに色づき始め、
今年も、一足早く落葉が始まっていました。

いちょう

まっ黄色です~

アップ

また、この黄色い季節になったんだなぁ~と、ちょっとしみじみしつつ、
去年と同じように、リプリーと黄色の上で走りまわってきました~

遊ぶ

去年もおととしも、黄色のイチョウの葉の上で遊んだことを、
リプリーは憶えているのかな・・・

リプリー

“ おいで~” の声で、飼い主の元に走ってくると、

おやつをもらえることがある~ ということは、覚えているようだけど、

立ち上がる

リプリーの頭の中にある記憶に、

いっしょに過ごした7年の年月は、どのように刻まれているのかな・・・。

おすまし

誰もいない静かな公園で、リプリーとなんとなく過ごしていると

たわいのないことが頭の中に浮かんでは、消えていきます…

秋

桜が、葉を落とし始めると、秋も終盤~

イチョウと桜

秋の色は、どの色も鮮やかで、味わい深くて~とても美しいデス

歩くリプリー

泉八幡神社の“大銀杏”の木も、そろそろまっ黄色になっているはずなので

今年もリプリーと、あの“ まっ黄色 ”を見に行かなくては~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/714-277c7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
