スポンサーサイト



秋色の中央公園で~vol.②


11月7日(日)  アメリカ楓の下から、ケヤキの木の下へ~

リプリー、遊ぶ?

遊ぶ?

リプリーは、落葉で遊ぶのが好きなので、

落葉をふりかけて喜ばせてあげました~

落葉とじゃれる

リプリーは、威勢よく、顔で落葉に挑みかかってきます~

挑みかかる

そして落ち葉の上を、ぐるぐる~

走る~

思う存分走らせてあげたかったけど、カバンの中にあったのは、
ロングリードではなく、普通の長さのリード・・・・残念。

走る!

しょうがないので、リードを2本つなげてあげましたが

リードが短い分、飼い主ががんばって走らねば・・・

                  リプー!!

走る!!

“マテ”をさせてから、おいで~と呼ぶと、一生懸命な顔で走ってきます~

               おいで~リプリー

楽しそうなリプリー

リプリーは、ものすごく楽しそうデス~

楽しい!

中央公園の広場で、とてもかわいい女の子たちに会いました~

三つ子の女の子

なんと~ 三つ子の女の子です~

三つ子の女の子たちは、3人とも犬が大好きなようで、

リプリーを触る三つ子たち

みんなでキャーキャー言いながら、3人がかりで、リプリーをなでたり押したり、

しっぽをつかんだり~  楽しカワイクこねくり回してくれました~

三つ子の子達の手

三つ子のかわいさに感激したので、記念撮影をお願いしたら

                 ハイ!ポーズ

三つ子とリプ

          三つ子ちゃん!めちゃかわ~

3人で、キュートにポーズなんかも決めてくれて、
とことんかわいい三つ子ちゃんでした~

楽しげ

のびのびのんびり~楽しいね~♪

中央公園

赤や黄色に紅葉した木々~

秋の木々

青空に映えて、全ての色が、鮮やかに美しく見えます

中央公園。

地面も落葉でおおわれて~

中央公園4

どこもかしこも、秋らしい美しさでいっぱいでありました~

中央公園5

と、秋の景色に見とれながら、リプリーと、公園をいったり来たり~

リプリー♪

秋に浸りまくってきました~

中央公園7

リプリーも楽しそうで、なによりデス~

走る~♪

リプリーの大好きな中央公園は、飼い主も同様に、大好きな場所です♪

アップ

毎日が、こんなにきれいな青空だったらいいのにね。

見上げるリプリー

翌日の月曜日~青空とは決別し、天気は、崩れだしました。

これからしばらくは、雨がちな天気が続くようです~






スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
体調はいかが~?早くよくなってね~i-228

この日は、ホント!いい天気で、空も紅葉もすごくきれいで、
今週に入っての雨模様とは、大違い~v-12 夢のようなお散歩日和でした。
月曜日の夜から、かなりの雨がふって、昨日も今日も散歩どころではなく、
リプリーは、睡眠に徹しています。
早く、またカサカサ音がする落ち葉の上を、走り回らせてあげたいです~e-68

三つ子のインパクトって、すごかったです~e-267
も~同じ顔の3人が、おおそろいの服をきて、キャッキャいいながら、
とにかくたのしそうでものすごいかわいさでした。
最終的にリプリーは、三つ子ちゃんたちのパワーに押されて、
やや逃げ腰になっていました~v-411

ホント楽しそうな素敵なお散歩~~!
リプリーちゃん落ち葉に大興奮ですね(o^-^o)
あのカサカサ加減はワンコのテンションを上げますよねぇ(笑)

そして三つ子ちゃん!可愛い~~v-344
リプリーちゃんモテモテですねぇ♪
小さい手でなでなでしてもらって、リプリーちゃんも嬉しかったんじゃないかしら。

紅葉した景色ホントきれいですねぇ。
青空と紅葉の色のコントラストが美しい~!
昨日は日本海側は天気が荒れたみたいですけど、大丈夫だったかしら?
せめて本格的に寒くなる前は、もうしばらくのんびり散歩を楽しみたいし
なるべく良い天候が続いてほしいですよねぇ。

---たっくん・まめ母さんへ---

こんにちは~たくまめ母さん~e-68

わお!たっくん&まめちゃんもあの三つ子ちゃんたちに遭遇してたなんて!!
日曜日は、すっごい惜しかったんですね~e-284

中央公園でかなり時間を過ごし、“おふく”で、豆大福を買い
21世紀美術館を通り、家に帰りました~i-236

あの三つ子ちゃんたち、すごく人なつっこくて、大の犬好きみたいで、ほんと
かわいかったんです~v-10
3人で、ワイワイニコニコ~e-257 
リプリーをかこんで、3人でずっと笑いあっていました~i-237
そっくりな3人の女の子たちが、かわいくて、あまりにも楽しそうにしているので、
その楽しさが伝染し、私もなんだかとっても楽しくなっていたんでした~e-257

また、たっくん&まめちゃんファミリーに出会えることを楽しみに~e-266
私も、その時e-267を期待しています~v-344



こんにちは~。今日はたくまめ母です。
私は行ってないので知らないのですが、たくまめ父たちも、あの三つ子ちゃんたちに会いました。
21世紀美術館の芝生を散歩してたら、3人が中にいて、ずっ~とたくまめに付いて来たそうです。お母さんが『もう、おしまいにしなさい。』って感じで三つ子ちゃんたちに話してるのを見て、だんながガラス越しに『三つ子?』ってくちパク&指でジェスチャー(?)したら、お母さんが大きくうなずいたそうです。
「同じ顔して、おんなじ服着て、すっごくカワイイかった。」って帰ってから話してました。
今日ブログ見てびっくり!まさかリプリーも会ってたとは...時間が1時間くらいウチの方が早かったみたいですが、同じようなことしてたんですね。
会えなくて残念でしたけど、またの機会に期待します。

それでは、また偶然にお会いできますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/711-ecc0fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
