スポンサーサイト



秋色の中央公園で~vol.①


11月7日(日)  雲ひとつないスペシャルな秋晴れ~  

のんびり歩いて、中央公園に来ました。

リプリーは、中央公園が大大大好きなので、入り口からテンションが上がります

ニコニコなリプ

中央公園では、アメリカ楓の紅葉が~

中央公園

               美しい

接近

木々の下に立って見上げると、空が黄色~赤色

見上げる

空の青をバックに、太陽の光を浴びたアメリカ楓は、
葉の一枚一枚が、自ら美しい光を放っているように見えました~

アメリカ楓

この景色に、飼い主ゴキゲン~  紅葉の美しさに見とれました~

リプリーもゴキゲンで、ニヤリ~

にやり

アメリカ楓の葉っぱは、色といい形といい、ホントにかわいい~

アメリカ楓の下で2

さらに秋が進むと、今度はこの地面が、赤や黄色で埋めつくされます~

アメリカ楓の下で

秋の色は、とことん美しいデス~

アメリカ楓~

アメリカ楓の下のベンチで、リプリーとのんびり~

焼き栗

家まで持ち帰る我慢が足りず・・・“大和”の前で買った焼き栗を

ベンチで食べながら、おいしい秋にも浸ってきました~

秋の色

秋の景色を見ながら食べる秋の味覚は、なかなかいいもんです~


次は、リプリーの大好きな、落葉でいっぱいの広場へ GO~

落葉だらけ

   
      この日の散歩は、まだまだつづきます~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---たっくんFさんへ---

こんにちは~たっくんFさん♪

コメントありがとうございます~わおわお!うれしいですv-10

たっくんとまめちゃんも、中央公園をお散歩していたんですか!??
私がリプリーと遊んでいたのは、11時半くらいから~1時くらいだったと思うんですが、
時間がもうちょっとずれてたら、会えたのかな~e-257 
わー残念~v-356 会いたかったですv-344

中央公園は、ホント!きれいでしたよね~♪
アメリカ楓の美しさにカンドーしまくりでした。
焼き栗もおいしかったし、私もちょっとだけ、リプリーにもあげましたe-68

また出会えたらいいな~またのチャンスの到来を楽しみにしてます~v-411

こんにちは
お久しぶりです
残念です
実は私達もその日中央公園付近に行っていました
リプリーいないかな?と言ってたんですよ・・・
アメリカ楓きれいでしたね
そして、たっくん&まめも大好きな
栗も食べましたよ
またお会いしたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/710-b4308ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
