スポンサーサイト



黒セットと星3つ


先月作った黒の鹿革マフラー用にオーダーした
黒革のカラーが出来上がり、待望の黒セットが完成しました
黒セット

このリードは、本来のフリンジマフラー用ではありません。
リードの飾りが、ちょっとごちゃごちゃしてますが
この組み合わせでも、案外イケるではないか・・・と、
黒革リードをオーダーするまでは、しばらくは、この手持ちのリードで
“フリンジマフラー黒セット”とすることにします。

と言うことで、待ちに待ってた「黒革カラー」を取りにUNICへ~
おもしろいしっぽ

聖火のように、めらめらしたしっぽで歩いています。
一瞬を切り取った偶然が作る造形はおもしろい。
それにしても、つくりもんみたいなしっぽです。

犀川も季節は秋から冬へ~
落葉さかん

どんどん葉っぱが落ちてゆき
木が丸裸になる日は、もうすぐです。
かゆい

本格的な冬になったら、ベンチでのんきに
体を掻いたりできなくなるんだぞ

UNICに到着~にぎわっていました。
ノーフォークテリアのマル君です。
はじめて見る、ノーフォークテリア
抱いてもらってるうちに、撮らせてもらおう
マル君

マル君は、それはそれは、元気爆発~なわんこで
走り回るマル君の動きの早さに、私のデジカメが対応できませんでした。

すっかり長居をさせてもらって、リプリーは、ひざの上で、
足を放り出し、あられもなくくつろいでいます。
後ろ足

くつろぎきったリプリーとのアイコンタクトに満足しながら
アップで一枚
目に星3つ

おお!なんとリプリーの目に星が3つ入りました
“目に星3つ!”は、今までで最高の星数です

寒い冬は、このようにリプリーをひざに乗せて、
コミニュケーションを深めながら、暖をとることにしよう。
犬の温かさは、コタツ顔負けです
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ミンさんへ
見ました?探偵ナイトスクープ!(笑)本当に臭そうでしたよね。あれ以来犬の毛のかたまりはキライです・・
ユミユミさんへ
ご連絡ありがとうございます。
あの依頼本当にすごかったんですよ。

★ミンへ★

kimixさんに、ミンが“喜びメール”をコメントに掻いてくれたことを、
kimixさんのブログのコメントに掻いておきました~v-290
kimixさんのブログとは、リンクにはってある「ぷちジャックぷうこ」ですよ~v-286

★UNICさんへ★

わお!写真をほめてくれてありがと~うれしいでーすe-68
日曜日は、ほんとに長居させてもらいました~重ねてありがとう♪
それにしても、ノーフォークのマルくんとそらちゃん!は、忙しいわんこで
見てておもしろかったな。
犬の種類によっても、性格がぜんぜんちがうんだね~。
見てて楽しかったわv-286

よかったぁ~

やばいでしょ~?!kimixさんv-363(≧▽≦)
私もあの探偵ナイトスクープを思い出してました(笑)チューバッカ…(≧m≦)
そしてユミユミ、物悲しくさせてごめんよ(*'∀'*ゞ
しかし、犬ラブe-74v-238な皆さんの反応も、おいらとおんなじでヨカッタv-433(ホッv-355

可愛いぃ~

ユミユミさん、日に日にカメラワークが絶妙のタイミングに
なってきてますよぉ~♪
リプリーの走ってる姿も可愛いぃ~
しかもマル君、よくぞ撮れた!

★ kimix さんへ★

探偵ナイトスクープでやりそうだよね~。
それにしても、愛犬の毛で作った着ぐるみを
みんなくさいって言われるのは、切ない話やよね。
でも、飼い主がチューバッカ!ってのは、
純粋に笑えるわ~バカやねi-237
なんかさ~、ミンの見つけたHPの犬を見たら、なんだかわからないけど、もの悲しくなってきてんよね…。

ミンさんのコメントつい見ちゃった・・
やばい!!これどーなん?
以前探偵ナイトスクープでゴールデンの毛が捨てられなくて
着ぐるみに加工するって依頼をみましたが、みんなクサッて鼻おさえてた(笑)
飼い主もチューバッカみたいになってて、かっこ悪かったわー

★ミンへ★

だいぶ前だけど、テレビのワイドショーみたいな番組で、
犬の毛を集めて、糸にして、ちゃんちゃんこにしてきてた人がいました。
それにはさすがにびっくりしたことを覚えております。
だから、人形くらいでは、全然驚かんよ~。でも、値段の高さにびっくりしました。
確か、犬の月刊誌だったかな~、
自分ちの愛犬の毛で作るマスコットというのも、
普通に載ってたし、HP見てもふーんって感じ。
ペクは、お風呂嫌いで、毛も油っぽかったしね~、
毛人形はいんないです。
毛のものは、生きてないとかわいくないし、毛が死んでるから剥製みたいで趣味じゃないんだな~v-40



おめでとう星3つ!☆

ところでv-155コレどう思うけぇ~?!
http://www.rakuten.co.jp/akachanfude/301175/
調べものをしていて偶然見つけたサイトですe-390v-216
「ついにここまで来たかv-12」という感ありで一般人のミンは笑ってしまいましたが、
犬キチv-361な皆様の琴線にはどう触れるのだろうか…??v-441
ユミユミは、ペクの毛が残ってたら作りたい?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/71-4d157a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
