スポンサーサイト



RICH FROG


11月3日(水) リプリー犬 7歳と24日になった~文化の日~

リプリーは、誕生日プレゼントをもらいました~

プレゼント!

“RICH FROG" という名前がついたシリーズ~ 

カエルのおもちゃとおそろいのキルト

リッチと名前がついているだけに、このかえるは、頭に金色の王冠を乗せています


リプリーに新しいカエルを見せたら、かなり集中していました~

まじまじ

“RICH FROG”シリーズの〝キルト”は

シャカシャカ音がするシートが仕込まれている楽しいおもちゃです~

                激しく振り回したり~

ふりまわす


            ひっぱりっこしようと誘ってきたり~ 


プレゼント2

何度も引っぱりあって、飼い主がキルトを投げる~リプリーが持ってくる 

また引っぱりっこ~飼い主投げる~リプリー持ってくる~一緒に引っぱりっこ

このサイクルを、何度も繰り返しをして遊んだ後は、

抱え込んで

かかえ込んで、キルトの端のタグをカミカミカミ・・・・
    
かみかみ

              ひとりで静かに遊んでいました。

振り回してよし! 噛んでよし! リプリー好みおもちゃです~

ありがとう!

      楽しい誕生日プレゼント~ ありがとう~

気に入る

     リプリーにキルトをくわえさせて、記念写真を撮ろう~

リプリーに、“ 持って ♪ ”  と言えば
リプリーは、口にくわえて、持つことが出来るのですが、
なぜか、持つものが新しくなる度に、練習が必要になります~

持って!の練習

はじめは、差し出されたキルトの上に、あごを乗せたりして

飼い主の “ 持って!”の声の意味が、さっぱり通じず~

あごのせ

何度か繰り返すことしばし・・・

そのうち、口でくわえるものの、すぐに放すという段階を経て

ようやく飼い主の要求どおり、口で持って静止することが出来ました~

持って♪

                  記念撮影成功~  

              はい リプリー♪ よく出来ました~
                   

                 やったね! イェ~イ

イエーイ!

                Ripley!Yeah~ 

イェイ!

               はい! よくできました~

アップ

       誕生日のプレゼントで遊んで、スペシャル楽しい時間を過ごしました~ 

くつろぐ

                      ありがとう



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---よっしぃ犬さんへ---

こんにちは~よっしぃ犬さん♪ 

温かいコメントをありがとうございます~v-344
リプリーの写真で、心安らぐ思いだなんて言っていただいて、感激です~v-10
更新は、これからもゆったりペースではありますが、写真をアップしていくので、
またぜひぜひe-266、リプリー犬を見に来てくださいね~e-68

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

最近、発熱してる~っているのをよく聞くので、この急な寒さで
体調を崩してる人(特に子供たち~e-78)が多いみたいです。
RUUさんも、早く、すっきりとよくなるように、お大事にしてくださいね~♪♪

そうなんです~e-284
新しいおもちゃって、テンションが上がるんですよね~!!
特にシャカシャカ音がするキルトは、初めてのタイプのおもちゃだったので、
なおのこと夢中になっていました~e-68

久しぶりに、リプリーとおもちゃで、延々とあそんでしまいました。
楽しかったデス~e-454

バーバーパパの缶は、ソニプラのお正月の福缶~でしたよねー。
年によってイラストが違うので、他にも違うバーバパパの絵の缶を持っています。
その後、エルマーに変わって、エド・エンバリーとかになっていき、バーバパパの福缶は
静かに終わっていきました。
バーバパパの缶~RUUさんのおうちにもあるんですね~e-257
しかも、うさぎの牧草いれ~だったなんて!
私、うさぎのごはんのペレットを入れてましたi-237 
私もうさぎを飼っていたので、(ブログにも載せたことがあるうさぎのルル・・・e-247
今はもう他界してるけどi-241i-240
バーバパパの缶にうさぎ~e-284めちゃめちゃ親近感がわいてます~v-344v-438

リプリ-チャンの、かわいい写真、沢山拝見出来て心安らぐ思いです。
又色々な写真期待して、待ってます。

可愛いカエルさんシリーズですねぇ♪♪
ほんとリプリーちゃんガッツリ食いついてますねぇ(笑)
まじまじ見つめちゃって(o^-^o)リプリーちゃん可愛い♪♪
やっぱり新しいおもちゃは、夢中度が違いますよねぇ。

あと私は今回、写真の背後に写ってるバーバパパの缶に釘付け~!
うちにあるのと同じ?!!って絵柄見に行ったら、ちょっと違ってたけどv-356
昔、うさぎ飼ってた頃、餌入れに使ってました。
今ではゴチャゴチャ普段使わないモノが入って、押入れに眠ってるけど(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/709-eff14d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
