スポンサーサイト



走るリプリー


10月17日(日) 太陽がまぶしい秋の日~快晴

秋明菊もまぶしそうです。
秋明菊

神明宮・秋の“あぶり餅神事”最終日

お神明さん

リプリーと、飾るあぶり餅~家守り~を買いに行ってきました~

境内で

春に買った家守りを返し、新しい家守りを購入し、一通りの祈願を終えて、

         犀川へ~GO

犀川

久しぶりにロングリードを装着し、リプリーは、芝生の上を大喜びで走ります~

飛ぶ犬

                  リプリー~

走る~

                 おいで~

来る~!

犀川の芝生の上を、行ったり来たり~

楽しげ~♪

それはそれは、楽しそうな顔をして走っていました~

走りまくる

空が青くて気持ちのいい日曜日~

犀川の景色

楽しそうに走るリプリーにつられて、飼い主も芝生の上を行ったり来たり~

走る走る!

リプリーの楽しげな顔につられて、ついつい走ってしまいます

リプリー

リプリーがいないと、芝生の上で走って遊ぶなんてこと、有り得ないな・・・。

犀川~♪

青空と緑とリプリー~  犀川は、スペシャル楽しい場所になります


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---decoぱぱさんへ---

こんにちは~decoぱぱさん♪  

長く休止していたブログに早速コメントをいただいてありがとうございます~!

長年続けてたブログをなんとなく休止していましたが、

またなんとなく再開しましたe-94

カメラを持たずにのんびり散歩するのもよかったけど、

やはり、写真でみる表情はいいもんだなぁと実感していますe-68

またぼちぼち続けていこうと思っています~♪

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

この急な寒さ~e-260 暑くて長い夏にも驚きましたが
今年の天気は、いったいどうなってるんでしょうね!

走るリプリーと青空を褒め称えていただい、わお!うれしいです~v-438
写真でみると静止している分、ほんと、リプリーが楽しそうで、
よりいっそう楽しさが感じられて、飼い主としてもうれしい限りです~v-344
最近天気が悪いけど、今日は雨になる前に散歩してきます~v-286

ごぶさたしてます。ブログ再開おめでとうございます!

こないだわが家もリプリーのお庭の犀川や中央公園をお散歩してきましたよ♪

いきなり寒くなってきましたがいつか一緒にお散歩しましょうね~

お久しぶりになってしまいましたv-356

走るリプリーちゃん、やっぱりいいですねぇv-344
ホントいつも良い笑顔で、何度見ても元気をもらえるわ♪♪
青い空と緑の芝生とリプリーちゃんの笑顔。
もうなんか最強って感じ( ̄m ̄〃)

それにしても昨日から急に寒くなりましたねぇ。
秋はもうどっか行っちゃったのかしらv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/705-79252c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
