スポンサーサイト



Smile!Smile!


10月13日(水)   

毎年恒例の大仕事が終わって、しばし、のんびりできる休日がやってきました~

日々の忙しさと夏の長い長い猛暑のせいで、すっかりご無沙汰していた
スタドへGO~

レッツゴー!

お店が近くなると、リプリーは、走り出します~

            スタドに到着~

スタド

早速、お店のお客さんにちやほやしてもらおうと、
アピールしていました~

ちやほや

たっぷりかまってもらって、超ニコニコ~

ゴキゲン!

                ゴキゲンです

スタドで

                よかったね♪ リプリー

スタドで2

久しぶりのスタドで、久しぶりにリプリーのウェアを買いました♪


リプリーは、どの写真もニコニコ とにかくうれしかったみたいです~ 

アップ

帰りも電車の駅まで、GO~  帰り道も楽しげに走り~

帰ろう♪

ニコニコ歩くリプリーでありました~

歩く

駅までの道~ナチュラルに咲く花々が、秋らしくてきれいでした~

花~♪

待望の休日は、リプリーの楽しそうな顔がたくさん見れて、

帰り道

               HAPPYな一日になりました~

 
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちわ~RUUさん♪

リプリーのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます~v-344
あっという間に、年を重ねていくのは、人も犬も同じで
毎日同じように過ごしているうちに、もう7年も経つのか~と思うと
ちょっとしみじみ・・・ですv-411

リプリーは、お店の前に着いて、おりこうにおすわりしているんでうはなく
立ち上がっております~i-229
うれしい時は、どんどん立ち上がってアピールする犬で・・・
飼い主は、リプリーの飛びつきをを止められないんですv-356

なので、さっぱり~お行儀よくないんですよねi-237
スタドのお客さんにも、立ち上がって、しきりにアピールしていました。

今年の冬は、かなり寒いという予報を聞いて、ゲンナリしていますが
散歩が快適な季節が、やっとやってきてうれしい限りです~e-68

お久しぶりになってしまいましたv-356

リプリーちゃんお店の前で、しっかりおすわりしてるのかしら??
お行儀良いデスねぇv-344
そんなケナゲな姿見ちゃったら、そりゃもうチヤホヤしたおしちゃいますね(o^-^o)

リプリーちゃんも大満足♪♪なイイ笑顔ですね♪

今の丁度良い季節は、ホントにのんびりと
楽しくて気持ちよくお散歩出来ますよねぇ。

↓大変大変遅くなりましたが、
リプリーちゃんお誕生日おめでとう~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/704-ba07b79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
