スポンサーサイト



お誕生日のプレゼント


10月10日(日)  リプリーは、7歳になりました~

7歳

大きな病気もなく、7歳の誕生日を迎えられて、ほんとによかった~
先月、尿検査で病院に行った時に、血液検査もしてもらい
どちらの検査でも、異常がないことを確認しています。

Reikoさんから、リプリーのお誕生日プレゼントをいただいたので
早速リプリーに渡しました

どうぞ

            はい、リプリー♪ カプチーノをどうぞ~
            

                    ガジガジガジガジ
噛む

コーヒーカップの取っ手のところが、非常に気に入ったようです~

             ガジガジガジガジガジガジガジガジ
噛みまくる

噛みちぎるまで、噛むのを止めませんでした~

プレゼントとリプリー

取っ手を噛みちぎったら、カプチーノのおもちゃは、とっとと脇に置いて、

時々おやつを入れてあげているために、ますます好きになった“パンダさん”
を自主的に持っていました~

パンダとリプリー

絶対にリプリーは、この中に、おやつを入れて~と飼い主に目で訴えています~

さすが7歳犬~  

着実に学習し、おやつをもらうための知恵をつけています~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---らい母さんへ---

こんにちは~らい母さん♪ コメントありがとうございますi-178

すっかりご無沙汰し、ブログも5ヶ月は完全放置でしたが、
長い休憩を終えて、戻ってきました~e-257

そうなんです!リプリーッたら、もう7歳・・・v-356
若い!かわいい!といううれしい言葉と、
誕生日のお祝いコメントをありがとうございますv-344

若い!かわいい!!という言葉がうらやましくてしょうがないお年頃の
飼い主が、ここにいます~i-237

あら

お久しぶりですv-291
久々に見たリプリーちゃんも全然変わってないのに
もう7歳なんですね!おめでとう!!!

いつまでもかわい~いv-344 若~いv-363(笑)

らいらいなんて 着々と脂肪を蓄え、 
メタボなおっさんみたいですよ~v-404
もう見慣れたし…(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/703-0c8c5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
