スポンサーサイト



雨の日のリプリー


10月4日(月) 雨の朝です~

雨の日には、散歩に行かないので、リプリーは、家で寝て過ごしています。
リプリーのお気に入りは、stardogsのドーナツベッド~

リプリーのベッド

リプリーは、常に飼い主の横で寝たがる犬なので、
この狭い家のいたるところに、リプリーのベッドを置いてあるのに、
すきあらば、飼い主の座布団や枕を占領しようと思っている犬でもあります~
寝る

今日もちゃっかり、飼い主の枕を、自分のベッドのごとく使っていたので
写真を撮ってやりました~

リプリーは、自分のベッドに戻る気配もなく、ここで寝る~
と決め込んでいました。

枕の上で

そこら中に、リプリーのベッドを置いてあげているというのに
人の枕を我が物として、ぐーすかぴー~

寝る!

飼い主の枕を占領していたのもつかの間、
飼い主が、場所移動すると、テコでも動きません!と訴えてた枕とは
あっさりとおさらばし、飼い主の横の“自分の座布団”に移動してきました~

リプリー

リプリー! と呼びかけると、
なんですか~という顔をして、見返してきます~

リプリー。

ほんとのほんとに、かわいいヤツだなぁ~ と、うれしくなってきます~

リプリーと暮らしも、6年と10ヶ月。 

大きな病気もなく、一週間後に7歳の誕生日を迎えることが出来るのが

とても幸せなことだと、しみじみ思う今日この頃です~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます~♪

リプリーが、もう7歳!! その数字にビックリです~v-12
来年の誕生日も、楽しく元気にごく普通の毎日を送れてるように~と
思うばかりです。  
ごく普通の毎日を送れることが、一番の幸せですもんね~e-68

雨の日は、散歩に行かずにまったり~♪
まったりしながらも、リプリーは、いつも私の枕や座布団を奪おうと狙っていますe-78

おおお~~!!おとといはリプリーちゃんのお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~~~v-315
7歳のお誕生日だったんですね。
いくつになっても、相変わらず可愛いなぁ(o^-^o)
また来年の誕生日まで、元気いっぱいで楽しい毎日を過ごして下さいね♪♪

カラフルな可愛いベットに顔を埋めて
リプリーちゃん気持ち良さそうですねぇv-344
雨の日のそのまったりした感じもまたいいですよね(o^-^o)

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reiko♪
リプリーの7歳のお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます~e-266
この連休が、発表会の真っただ中のため超ばたついていて、
リプリーの7歳のお誕生日は、特別なこともなんもなく、
飼い主がいそがしく仕事してる日でおわりました。
明日までが発表会なので、リプリーには、ちょっと待っててもらって
ちょっとがんばってきますe-269

ブログは、久しぶりにリプリー写真を撮ったら、
写真で見るリプリーもいいな~と思い、ちょうど仕事も一段落するし、
なにげにはじめてみました~e-68
リプリーのお誕生会~ほのちゃんのお誕生会から、もう7ヶ月も
たったんですね♪
リプリーの誕生日の提案~ありがとうございます~v-438
ぜひぜひ~楽しい誕生会をと思います♪

Happy 7th Birthday , Riprey !!!

リプリ-ちゃん....おめでとう~~v-237
久々のブログの中のリプリ-ちゃんは、やっぱりオメメがクリクリで
とっても可愛い~v-10

先日、ほのv-258のまん前で遭遇したステキなワンコ飼い主さんに...
『リプリ-ちゃん、最近ブログで見ないけれど、お元気ですかv-362』と
尋ねられました。

やっぱり、リプちゃんは人気ものだネェ~v-344

yumiyumiさんが落ち着かれた頃v-384v-315...また相談しましょうネv-344


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/701-9cec8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
