スポンサーサイト



カメラを持ってお散歩へ~♪


10月1日(金) 快晴

彼岸花が咲く季節となりましたが、彼岸花が咲くのが、例年に比べて

ずいぶん遅かったようです。 コレも、夏の酷暑の影響なのでしょうか~

リプ

何年もリプリーの写真を撮りながら散歩をしていたのに、

なんだか急に、カメラを持たない“ 身軽なお散歩 ”にハマっていました~

お花見の写真から、はやもう、5ヶ月・・・。月日の経つ早さに、ビックリです~

ニコニコ

今年の夏は、キョーレツな猛暑のせいで、

いくぶん散歩不足の夏をすごしていたリプリーですが~

ようやく秋らしくなって、リプリーもゴキゲン~

彼岸花とリプリー

かぎまわるのが好きなリプリーは、落葉のにおいを堪能しました。


こうして、春日神社でリプリーの写真を撮るのも、ひさしぶり~

アップ

おお~~!

リプリーは、いつもこんなつぶらな瞳で、飼い主を見上げてたのね~

と、久しぶりに、リプリーの散歩での写真を撮って見て、

妙にしみじみうれしくなった飼い主であります~ かわいいヤツだなぁ

春日神社で

などなど、久しぶりに散歩しながら写真を撮って、

写真を通して感じたことがいろいろありました♪


春日神社の境内には、秋の花~のシュウカイドウも咲いていて

日に日に秋らしくなっていきます~

シュウカイドウとリプリー

今日は、一日。 春日神社の朔日参りでは、参拝者一人ひとりに

縁起のいい太鼓が、ドンドンドドドドン~と打ち鳴らされます。

春日神社

しばらく、春日神社の境内で、味わい深い太鼓の音を聞いてきました。


リプリー♪ お家に帰って、ごはんにしよう~

帰る?

返事はしないけど、リプリーは、絶対に賛成してました~

写真を通して見るって、なかなかいいもんだなぁ。

カメラを持たずに散歩する身軽さもいいけど、

たまには、またカメラを持ってリプリーと散歩しようと思います~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちわ~♪
早速コメントをいただき、カンゲキ~v-10です。
すんごいごぶさたしてしまいました~i-237
自分のブログも見ない生活を5ヶ月ほど~送り、ブログに戻ってきました。
坊ちゃんも、すくすく大きくなって、わお!かわいいです~v-344
久しく写真ナシの散歩をしていたので、久しぶりに写真を撮って、
そのよさを実感しています~v-344
また、ぼちぼちアップしていくので、よろしく~おねがいしますe-266

お久しぶりです~~~♪♪
きゃ~~e-266リプリーちゃん相変わらず可愛いわ~~♪

ホントに今年の夏は異常な程の暑さでしたよね~!
朝も夜も暑いし、我が家もあんまり散歩に連れて行ってあげられませんでしたv-356

リプリーちゃんも涼しくなってきて
散歩を思う存分楽しんでるみたいですね(o^-^o)
私もリプリーちゃんのつぶらな瞳、楽しみにしてますe-266

---そらままさんへ---

おひさしぶりです~そらままさん♪
5ヶ月もほったらかしで、自分でさえ見に来ていなかったブログに
早速コメントをいただいて、びっくり!! ありがとうございます~e-68

自分でも、ブログを休むなんて、予測していなかったんですが、
カメラも持たずに、さらっと散歩に行って、写真の取り込みをしないでいい気楽さに
はまってました。

そらままさんとは、一年近く!?のご無沙汰だなんて、ホント日がたつのって
はやいものですね。そらままさんとは、完全にお仲間であります!

そらままさんのおうちの近くでデビューした、チャイのあかちゃん~v-10v-10v-10
見たい見たい~v-344 あかちゃんというだけでも見たい気持ち炸裂なのに、
リプリーとクリソツだなんて、ますます見たいです~e-266
写真、楽しみです~♪

ご復帰v-308一番乗り~v-219

思えば私も昨年末から5月くらいまでサボっていて復帰したらyumiyumiさんがお休みになってたから
もうすぐ1年ぶりのごぶさたで~す!

みなさんお元気でなによりです。
ブログ更新したくないわけじゃないんだけどあっちゅうまに日が経つのですよ~v-355ね~
(ムリムリ仲間にする!v-290

ちかごろウチの近くでデビューしたチャイニーズクレーステッドの赤ちゃんがリプリーちゃんくりそつ!今度写真撮らせてもらってきますね~v-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/700-a9c50026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
