スポンサーサイト



ありきたりな散歩


チャッチャチャッチャチャーチャッチャ|チャッチャチャッチャチャー|
飼い主の心の中のコンバットのテーマにのって
まじめに歩いています
歩兵

空を見ると、なにやら雨を含んでいそうな雲が…
雨が降るかも!と思い、結局今日の散歩も、近くの春日神社です。
歩こう

春日神社の境内は、大量の落ち葉で埋め尽くされていて
よりいっそう、秋の深まりを感じます

リプリーは、神社前を通る人、境内を横切るネコに
アンテナをはりまくっています。
見張る

番犬気分で見張っているようですが
ちょっとにらむ

私たちは、ありがたくも
境内にお邪魔させてもらっている身
ということを、忘れてはいけないとおもうよ。

いつものように、走り
躍動

いつものように、落ち葉をキャッチして遊び
デカ口

時には、こんな顔をする
むずかしい顔

なんと言う、ワンパターン!
飼い主とリプリーは、いつものように
このありきたりな散歩を満喫しました。
私たちは飽きません。
〈今日の散歩*1時間10分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimix さんへ★

“葉っぱくい”今日も飽きずにやり続けていました。v-34
木々の葉が、日に日に落ちて木が丸裸になる日も近いので、
この遊びも、もう少しかと思われます。残念…。

犬の日常って感じですね。
リプリーちゃん満足してますね。
飽きるわけないですよねー。v-22
葉っぱくいは、この時期しか出来ない遊びだし。

★ルークママへ★

ほんとにお久しぶり~ブログを見てくれてありがとうe-68
散歩の時に、ルークに会わないな~とリプリー共々、さびしく思っていました。
それにしても、15時間ものお留守番とは、すっごい忙しいですね~
これから、追い込みになって、ますます忙しくなるのでは??大変だ…。
くれぐれもダウンしないように、がんばってくださいね~
UNICとってもいいでしょう~v-344
美人で気さくなオーナーさんと、愛らしい犬の二代目v-286
魅力的な商品!UNICバンザイ~ファンが増えてうれしいです。
リプリーは、二代目が大好きでたまらないようで、
二代目をあねごと慕って、遊んでもらっています。
思えば二代目は、最初からリプリーに対して、そんなに
フレンドリーではなかった気がします。
ルークとも、何回かあってるうちに、なかよしになれると思うよ~
だって、ルークって、とってもフレンドリーなワンコだもんね。
そうそう、unicでは、リプリーだけでなく、私も遊んでもらってるんでした。
こちらこそ、また一緒にあそびたいです。どうぞよろちくe-420



ご無沙汰してます。

お久しぶりのメールです。
今月は相当忙しくて、ほとんど毎日15時間くらい、ルークはお留守番なんですぅぅぅ・・・e-445
かわいそうに・・・。
リプリーにあえない分、かわいにブログを楽しませていただいております。

そんな忙しい中、先日やっととれたお休みに、思いっきりルークと遊ぼうと思い、犀川までレッツゴーv-22
そして、なんと『UNICデビュー』しちゃいましたぁぁ!!!
やりました!
もうあの階段を登るときは、ドキドキでした・・・。でも、中で待ち構えてくれたのは、笑顔の素敵なオーナーさん(かな?)と二代目v-286
なんともあったかな雰囲気に、一気にファンになっちゃました。
初めてだったので、二代目にはかなり強烈にうなられたルークでした・・・。早く仲良くなれるようにこれからも通いますっ!(さっそく皮のリードも買っちゃいました。)
たまたまGO君もいて、つくづくルークのジャンボさ加減とガッタマ加減を気付かされた飼い主でした・・・。

また一緒にあそんでくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/70-b69b8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
