スポンサーサイト



犬の気持ち


今日は勤労感謝の日で祝日、曇り。
4時前にもかかわらず、夕方の雰囲気です。
犀川の芝生は、昨日からの雨で水を含み、
鮮やかな色の落ち葉もしめり気味です
神妙な顔

そして、リプリーの表情も、いまいち晴れておらず
今日の薄暗さと湿っぽさにつられているのかのようです。

リプリーは、遠くにいる犬を見ています。
遠いまなざし

犀川では、散歩している犬によく出会います

コーギーのミルクちゃん〈♀)がきました。
かわいい顔のコーギーです
ミルクちゃん

会うのは、2度目なので、今日も一緒に遊ぶのかと思い
なかよくしてる写真が撮れればいいな~と
撮れた写真は、
怒っています

おお!ビックリ
ミルクちゃんは本気で怒っています。
キバむき出しです

怒ってしまったミルクちゃんとは,早々にお別れして、
今日も落ち葉で遊ぼう~と、
落ち葉を投げてリプリーを誘ってみるものの
ノラナイ犬

今日はなぜだか乗って来ません。
落ち葉遊びは、大好きだったはずなのに、なんで?
こんなにきれいな落ち葉がたくさんあるのにさ~
まあいいけど。
犬の気持ちも、そう単純ではないようです
(今日の散歩*1時間10分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ morimotoっちへ★

紅葉はいいよね~。
写真も味わい深くなるって感じv-426
テレビで、京都の紅葉中継を見て,あまりの美しさに、行きたーい!
と思いますが、
今年も実現できずで、近場でちまちま紅葉を楽しんでおりますv-34

★UNICさんへ★

おお!月曜日お休みですか~お知らせありがとうございますv-294
火曜日は定休日だしね~いずれにしても来週木、金のお昼はいけると思うのですが、早くほしいので、日曜日に行こうと思います。
よっぽどの荒天でなければですが…。
明日は晴れるのかな~。

月曜日!!

最近天気が悪いので、なかなかお散歩も出来ないよね。
で、ちなみに来週の月曜日はUNICお休みになります!
申し訳ない・・・(汗)

リプリーのお洋服かわいいですね。
顔もさえないことないですよ、いい顔v-286
この前の柿にはびっくりしましたv-363
それにも増して紅葉きれいですね~
私も香嵐渓ってとこのライトアップに行きましたが渋滞で10分しか残り時間がなくてあせりました。きれいでしたけど…。

★UNICさんへ★

ほんと、びっくりショットでしたv-40
平和にあいさつしていたので、
みるくちゃんたら、急に変貌して、
こっちもびっくりだったわ~。
黒のカラー、待ってましたv-218
月曜日までにはいけるので、天気とも相談して、
早々に行きますe-282
ありがと~。

★ミンへ★

うふふ~犬の洋服を認めてもらえた~~やったねe-68
おいらは、犬の洋服、大肯定派なので、
吟味してチョイスしております。
昔から、着せ替え人形で遊んだり、
自らジェニーちゃんの服を作ったりして遊ぶのが好きだったので、
その趣味の延長でもありますe-284

なじみ色

リプリーこのセーター似合っとんなぁ!
いつも、服を着てるお犬様たちには少々違和感を感じるミンですが、これは感じませんっv-218リプリーのパーソナルカラーにマッチしていてイケてるぅe-266

ガウ!

ものすごい顔のショット撮れましたね(笑)
犬の本性って感じ。
さすがのリプリーも犬不信になっちゃった!?
あっ、ブラックのカラー届いたよお~
毎回思うのだけど・・・やっぱり、リプリーのサイズって小さいよね・・・
でも確か、あれでも少し余裕あったよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/69-e8ce148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
