スポンサーサイト



明るい未来~の予感


2月20日(土)  ついに来た~ 青空と陽ざしの朝です

残念ながら、朝から仕事の土曜日ゆえ、青空でも散歩には行けませんが

yahoo!の天気予報によると、明日の日曜日は、晴れマーク

明るい未来が待っていそうです♪

引っぱりあそび

今日のところは、おもちゃでウップンでも晴らして、

明日の散歩に期待してくれたまえ~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
なんだか、いきなり春の陽気になりました。
今年は、寒くて天気が悪い日ばかりだったので
この連日の青空に、テンションが上がっています~v-438
今週は気温も高く、v-278続きの予報で、うれしい限りです。
青空っていいですね~v-344

---decoぱぱさんへ---

こんにちは~dicoぱぱさん♪
いきなり春になったようないい天気で、気温もまさに春!
日曜日は、風が冷たかったですが、久しぶりに長い散歩を楽しんできました。
それにしても、このかわりよう~
しばらくポカポカ陽気が続きそうですね~e-68

こちらも昨日今日、とってもイイ天気です~♪♪
そちらも今日は良いお天気でしたか??
ぽかぽか陽気の中お散歩できたかな(o^-^o)

天気予報通り爽やかな青空が広がる天気になりましたね~
今ごろ楽しくお散歩でしょうか♪
土日は仕事なのでめっちゃうらやましいよぉ~

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
昨日は、朝の天気にテンションが上がりましたが、
その後の天気は、イマイチすぐれずで残念でした。
どうせ、土曜日は朝から仕事なので、散歩には行けない日だったんですが~i-237
そうそう~‘春の予感’がうれしいんですよね~v-344
ほんと!もう冬にピリオドを打ってほしいデス。
冬が終われば、フットワークも軽く、散歩へゴー!
散歩で、足の飾り毛やお腹の下が、よごれることもないしね~v-411

> 前ペ-ジのくるみちゃん...ちっちゃくてホント可愛い~v-344 

そうなんです!!めちゃくちゃかわいかった~e-349

> リプちゃんが デカ犬に見えましたヨ~

そうなんです~i-237

リプリーが、ポニーくらいの大きさに見えます~i-279

写真だとよりいっそう、デカく見えて、何度見えても笑えるんですが
とにかくくるみちゃん、ちっちゃくてかわいいんです♪
リプリー・ほのちゃん・くるみちゃんの3ショットで
大・中・小~と並んだ写真を撮ってみたいです~v-411

明日はv-278 明るい未来~v-290 ホント&ホント!そんな感じです。
‘春の予感’ネ...もう雪にはピリオドを打ってほしいけれど。

今日は朝からお仕事で、リプちゃん、お散歩なしですか?
晴れ間に、ほのかちゃん...少し出かけましたが、道がバッチくて
足の飾り毛やらお腹の下あたり、とんでもないことになりましたv-431

前ペ-ジのくるみちゃん...ちっちゃくてホント可愛い~v-344 
リプちゃんが デカ犬に見えましたヨ~
お口回りふっくらの2ショット写真、とっても可愛いワe-266

メ-ルを届けたので、check してくださいネ。
好代さんe-326 しおりさん...e-326だといいんだけれどv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/685-7f8a05b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
