スポンサーサイト



berrimart家で、くるみちゃんと


2月14日(日) 久しぶりの晴れ~♪

散歩もそこそこに、なかよしの友人 berrimartのおうちへ GO ~

友人のおうちで、トイプードルのくるみちゃんと会う企画で

楽しみにしていた日です~
リプリー

くるみちゃんの飼い主さんは、以前から、『 リプリー犬♪ 』 を見てくださっていた

ということに、 わお! 感激~  またまた楽しいご縁ができました。
              
              
               こんにちは くるみちゃん

くるみちゃん

くるみちゃんは、めちゃめちゃかわいいトイプードルの女の子デス~

リプリーとくるみちゃん1

はじめは、積極的にあいさつに行くリプリーに、

ちょっと警戒気味だったくるみちゃんも、

リプリーとくるみちゃん

くんくん~犬あいさつをするうちに、だんだん慣れてきたようで、

リプリーとくるみちゃん3

くるみちゃんの瞳に漂っていた警戒心が、薄まってきました。  

                    よかったよかった~
  
リプリーとくるみちゃん2

ほんわかとした温かさのホットカーペットの上で、くつろぐ くるみちゃん

くるみちゃん。

小さくてふわふわで、まんまるなおめめが、超キュート!

くるみちゃん、ほんと!かわいい~


おそろいでふわふわな口

リプリーの口元が、くるみちゃんみたいなふわふわな口元になって

おそろい風味になっています~   リプリー、まねした?

ちょっと離れすぎな感があるものの、リプリーとくるみちゃんの2ショット~♪

並ぶ犬たち1

おいしいお茶とおしゃべりの楽しい時間は、あっという間に経ってゆき

犬たちふたりの距離も、だんだん縮まってきました~

並ぶ犬たち2

こうして並ぶと、リプリーが、デカ犬に見えます~

目の前のおやつを前に、ふたりなかよく並んでいるところをパチリ

並ぶ犬たち3

くるみちゃんとリプリー、ふたりの視線は、おやつに釘付けです~

この写真が、一番の2ショット写真となりました~♪  もう、すっかりなかよしです。


キュートなくるみちゃんと飼い主さん、ものすごく久しぶりにお会いできた
友人のおかあさん、友人にリプリー♪ 
この日の4人と2匹の会は、すごく楽しくて、あっという間に夕方に~

リプリー

        楽しい時間をありがとうございました~♪

思えば、長い長い付き合いの友人のおうちに、
この日初めておじゃまして、わお~

おはなのアレンジや雑貨などのHP berrimart と、
年に数回の“おうちショップ”を開いている友人のおうちは、
毎日の生活を楽しんでいるセンスにあふれるステキなお家でした。

berrimart家に、子犬がやってくるといいな~楽しみデス


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---colabyさんへ---

こんにちは~colabyさん♪
超長いお付き合いで、今回初めて、berrimart家におじゃましました~v-344
リプリーは、おりこうにしていられるからという理由で、お家に入れてもらえました~v-438
ほんとに、ステキなくらしぶり~に、わお!でした。
家に帰ってきて、見習いたい!と思ったけど、てんこもりにある生活用品を収納するスペース
がなく、モノを捨てきる勇気もいまいちなく・・・
やっぱり、私は物が多すぎるんやわ~i-238
また今後、いるかもしれない~とか、もったいない~置いておきたい!
という気持ちをバサッと切り捨ててんとだめや・・・とつくづく感じ、
少しは、見習っていこうと思う今日このごろです。
お隣のラスタ君~会ってないけど、元気そうですよ~e-257

くるみちゃん、めちゃかわいいワンコで、小さいしかわいいし、まんまるおめめで
白目がちらちら見える瞳に、やられまくりまして
ほんとかわいいかったデス~v-10 
berrimart家にもワンコが来る日がくるのかな~?
ぜひに迎えてほしいと思い、熱めに語ってきましたが、どうなるのかな~v-411

---らい母さんへ---

こんにちは~らい母さん♪
そうなんです!トイプーって可愛いけど、
このくるみちゃんは、特にかわいこちゃんでしたe-349
ちょこんとした小さくて丸いお顔と目に、やられてましたe-266
リプリーとくるみちゃんとの2ショットは、いいかんじでキマったと思うんですが
いやはや、リプリーが巨大犬に見えて、何度見ても笑いがもれます。
らい母さんったら、かわいいらいちゃんを子ブタだなんて、
かわいい3ショットにしかなりませんよ~v-411
くるみちゃんは、2キロ台のワンコで、ホントに小さくて軽いんです。
ハッキリした体重は聞いてないのですが、くるみちゃんの体重によっては
リプリーは、くるみちゃん2匹分よりも重いのかも・・・i-237
リプリーが、巨大犬に見えるはずですわん~i-179
友人のおうち、ホントステキな暮らしぶりで、私も少しは見習わなければ・・
と思いました。うちは、狭いのに、モノがいっぱい・・・v-12
いろんなものを集めたり、とっておいたりという癖をなんとかして
スッキリセンスよくくらすべくがんばってみたいとおもうけど
なんでもとっておく癖って、なおるのかな・・・。

---kurumiママさんへ---

こんにちは~kurumiママさん♪
コメントありがとうございます~うれしいですv-344
くるみちゃん、ホントにかわいいですね~
実際に会って、かわいい~e-266と、ハートを持っていかれてましたが、
写真で見ると、ちょこんとしてて、またまたかわいい~~~~v-10
横を向いた2ショットの写真なんかは、何度見ても、リプリーがとてつもなく
デカい犬に見えて笑えます~v-411
日曜日は、ありがとうございましたi-228
ホントに楽しくて、時間がたつのもあっという間でした。
また、ぜひともご一緒させてください♪
暖かくなったら、お散歩もぜひ~芝生の上をリプリーとくるみちゃんの写真を撮りながら
一緒に走ったりして~e-269 遊びたいです。
くるみちゃんとリプリーの犬同士での遊び方の好みが似ている気がしました。
わいわいじゃれあいたいというより、なんとなく一緒にいるのが好きなタイプ。
おやつが好きという共通の趣味(?)のおかげで、並んだ写真が撮れてよかったです。
並んでいる犬たちって、かわいいですよね~e-349

この絵文字は、使ってびっくりですよね!まさか、割れるとはってかんじ~i-237
アップしないと、絵文字の変化がわからないことに問題があるので~i-236
お気遣いいただきまして、すみません、ありがとうございます~v-411
また、コメントいただけるとうれしいです~♪

トイプーちゃんかわいい!!

トイプーって可愛いけど
この子は特にかわいこちゃんですね~♪
リプリーちゃんとの2ショットも決まって
かわいこちゃん同士だね!(*^^)v

で、ここで想像するの…
もしこの中にらいらいが居たら
この二人のスリムなお嬢さんたちに囲まれて、
白い子ブタにしか見えないに違いない~って
飼い主自ら大笑いで楽しませて貰いました(笑)

yumiyumiさんのお知り合いって
皆さんハイソな感じで素敵ですね~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リプリ-ママさんへ

こんにちは!感激ですv-10以前からお気に入りでず-っと見ていたリプリ-ちゃんとツ-ショットでブログにお邪魔させて頂けるとは、、、
リプリ-ちゃんママもほんと楽しい方でe-343また是非暖かくなったらデ-トしてくださいねe-265
berrimartさんに感謝・感謝e-446

あ!

berrimartさんのお宅だー!
ワタクシ、こちらのお宅の大ファンでございます。
すごく素敵で、暮らしぶりに憧れております。
お隣のラスタ君もお元気かしら。

くるみちゃんもリプちゃんも超キュート♪
よそのお家でも静かに遊べるなんてすごいなー。
ビアンともお友達になってくれないかなーー。

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
荘なんです~くるみちゃん、めっちゃかわいかったです~v-10
長い足のふわふわ感といい、横を見ると白いところが出るまんまるで真っ黒なおめめ
マズルの短いちょこふわっとした口元~v-344
そしてそして、くるみちゃんは、とっても小さくて、片手でひょい!ってかんじなんです。
リプリーが、巨大犬にみえました。
写真で見ると、よりいっそう、巨大感が漂ってることに笑えます~v-411
くるみちゃんとリプリーは、すっかりなれて、お互いに自然なかんじで
終始くつろいでいたので、またなかよく遊べそうです。
遊ぶといっても、においをかぎあったり、時々近寄ったりする程度で
派手なじゃれあいやからみなどは、全くない静かなふたり組ですけど。
リプリーは、そういう関係が好きなので、イイ感じでした~♪
トイプーくるみちゃんe-266 マジカワe-267でした。

おおお~~♪♪くるみちゃん可愛い~~♪
お洋服から出た前足のフワフワ感がたまんないですね(o^-^o)
リプリーちゃんが大きいっていうか、
きっとくるみちゃんが小さいんだろうなぁ。
ふたりでおやつに釘付けになってる姿が可愛いっっv-344
ホントもう、すっかり仲良しのツーショットですね。
これからもっと、ふたりの仲が深まっていくのかな~。楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/684-6c538317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
