スポンサーサイト



挑みかかるリプリー


2月11日(木)  雨~

月、火、水、木~相変わらずな、グレーな雨の天気が続いています。

先週の金曜に降った雪は、残っていたものの、
日曜日は、青空の見えるいい天気となりました~

散歩

毛が汚れそうだけど、久しぶりのいい天気~散歩へゴー

走る~

青空と枝だけの木。 冬の晴天は、すがすがしいデス

春日神社

春日神社の境内の一角に、誰にも踏まれていない雪が残っていました。

境内で

リプリーに、雪を放り投げて、ちょっかいを出してみると

雪遊び1

ガゼン、乗ってきました~


リプリーは、投げられた雪にくいつこうと、

雪遊び

リプリーは、闘争心丸出し~

雪遊び2

すごいファイティングスピリットです

雪遊び

なぜ、雪玉に、そんなに熱くなるのか~

写真も撮れたし、もういいかな~と思って、
雪投げを止めると、じっと構えて待っております。

雪の中で。

この日リプリーは、真剣に、雪に挑みかかっていました

そのおかげで、誰にも踏まれていないきれいな雪だった境内の一角は、
リプリーの足あとで、めちゃくちゃのボコボコです。

かまえる

何年か前の雪の日も、こうして遊んでいたな~

リプリーが、雪玉遊びが好きだということは、ずっと変わっていないようです。

春日神社境内

今はもう、神社の雪は、すっかり消えてしまったけど、
空は、こんなきれいな青空~とはいかず、灰色ばっか・・・

ちえっ。

散歩へ

青空が、大イベント~ という日々は、まだしばらく続きそう…。

連日のグレーな空の日々から、はよ脱出したいもんです。





スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---decoぱぱさんへ---

こんにちは~decoぱぱさん♪
dicoちゃんは、雪がきらいなんですね。
イタグレは、皮下脂肪も超少なくて、短毛だし、やっぱりさむいのかな~v-276
今年は、青空の日は単発で、翌日からは、またまたどんより~e-456
はやく、明るい天気の春になってほしいですよね。
寒いのは、もう結構~とにかく青空の日々が、待ち遠しいです。

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
コメントのお返事がすっかり遅れてしまい、すみません~i-237
結局、パソコンを開けなかった!という、超めずらしい日もあったりで
今に至っております。
相変わらず、天気がさえません~青空は、週に一度ほど単発でやってきて
またもぐずつく・・・今年の冬は、終わるまでとことんこんな感じなようです~e-456
おかげでリプリーも、散歩不足でくさり気味なようで、雪玉に熱くなって挑んでました。
すごい顔になる雪でじゃれるのも、ちょっとおもしろかったです。
だからといって、雪なんて、もうちょっとも降ってほしくないけどね~v-411
おなかのあかちゃん~もうすぐですよね~v-511 楽しみですね~v-344

リプリーちゃんはほんと雪玉遊びが好きなんですね~♪
dicoは雪があるところを避けて歩くくらいなんで雪玉遊びはした事ないんです・・・
暖かい季節が待ち遠しいですね~

ホント最近、天気は悪いは寒いは、
デコラの散歩になかなか行けなくて~(゜▽゜;)
そちらもあんまり天気良くないんですねぇ。

リプリーちゃん雪玉が好きですねぇ( ̄m ̄〃)
かなり必死の形相だなぁ(笑)
いつもの可愛らしいリプリーちゃんから
想像出来ない感じだわ~!
でもこんな風に、晴れた日に雪で遊ぶのは楽しそうだなぁ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/683-d8f1be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
