スポンサーサイト



青空なので、記念撮影


1月31日(日)  くもり~

お正月から、はや一ヶ月経ち、1月も最後の日となりました。

1月27日(水)は、久しぶりに極上の青空が広がった散歩日和~

今年初めて、たっぷり時間があって、天気よし!な日となりました。

Let's go sanpo~

散歩

この一ヶ月は、天気が悪い日に慣らされていたので、
空が青いだけで、景色が100倍美しく見えて、ルルル~♪うれしくなります

犀川

青空の下を歩く気持ちよさに加え、青空バックで写真が撮れる~

という単純な理由で、テンションは上がりに上がり~

青空の日~というだけの記念撮影をしてきました。

遠くを見るリプリー

風に吹かれて、遠くを見るリプリー

強い風に、ヘアーを乱されるリプリー …目つき悪し。

強い風

風に吹かれながら、接近してきたリプリー

風に吹かれる

横顔リプリー

横顔

降りたそうに下を見ているリプリー などと

下を向く

美しすぎる青い空と、陽を浴びてキラキラ光リまくっている犀川に踊らされ
てんこもりに写真を撮ってしまった飼い主であります~

ケーキ屋さんの苺ショートのデカイ写真の前で~
 
ケーキの写真の前で

いかにもケーキの前で舌なめずりをしている~ように見える写真になりました。


まるいイチゴに、まるく絞ったクリーム、リプリーの丸い目と丸い鼻
やけに丸が目立つ写真です~

ケーキ2

このいちごのケーキ、かなりおいしそうデス~

この日は、飼い主も青空効果で、気分サイコー!だったのと同様に
リプリーも、気分サイコー!散歩が楽しかったようで、

おすまし

写真に写っているリプリーの表情が、どれもとてもにこやかでした~


21世紀美術館は、青空が似合います~

青空と筋雲

リプリーは、おもちゃを取ろうとして、立ち上がったり

直立の時

おいで~の声で、走ってきたり~

走ってくる

リプリーは、いつもと同じ遊びを
いつもと同じように楽しんでいました~

今年の冬は、特に天気が悪い日が多いので、
この日、青空のありがたさが身にしみました。

犀川大橋から

空が青いコトが、楽しさのはじまり~という気持ちになります

みつめあう

今年に入って初めて、雨の心配をしないで
青空の下をのんびりふらふら歩く、長い長い散歩をしてきました~

空が青いって、つくづくいいもんだ~と思います~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---こっこさんへ---

こんにちは~こっこさん♪

そうなんです~ブログの中は、めちゃいい天気~v-278
なんせ、天気が悪いと散歩に行かないもので、今週の強風や雨、
昨日からの寒さと雪では、散歩にも行かず、
結果、ブログの中と現実の天気には
大きな隔たりが出来てしまっています~v-411

先週、21世紀美術館に行ったこの日は、水曜日だったんですが
こっこさんが行かれたもの、この天気のいい日??
もしかして、時間帯違いだったのかもしれませんね~v-411
いつか、出会えるといいですよね~♪

うお~メッチャ良い天気ではないですか!!
今日はワタシは朝から雪かきしましたが(汗)

先週、21世紀美術館に行ったんだけど
思わずリプリーちゃんを探してしまいました(爆)

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
この日は、ホント!青空がサイコーな日で、今年初めて、長い散歩をしてきました。
でも、青空は、いつも一日~なかなか2日と続きませんね。
今日もものすごい寒いし、早く春になってほしいです~e-235

『リプちゃんに、ワイワイカメラを向ける様子が目に浮かびますv-344
はい~i-237 想像通りの姿だと思います~v-411

バッグを使っていただいて、うれしいです~♪
その上、超絶賛だなんて、わーい!わいわい!!なんだかやる気でますわん~e-269
私は、その後に作ったフェイクファー生地のバッグが、今かなりお気に入りで
よくつかっています。
天気が悪いので、散歩にも行けないし、布遊びにはまりまくり~v-438
リプリーとの散歩以外は、もともと出不精なタチなので、引きこもってたのしんでおります。

> 同柄のタ-タンスカ-トは、どれ程息を止めて穿いても...私のウェストさん拒否v-431
どれだけ息を止めても拒否ですか~i-237 おもしろい言い方に、大笑いデス~v-411
Reikoさんの10年前のウエストが細すぎだったんぢゃないんでしょうか~e-284

ちょっと風は強かったかナァ...でも、絶好の散歩日和でしたネ~v-278

お日様に照らされキラキラ光る犀川と、真っ青な空をバックに
yumiyumiさん、テンションあげあげ~v-219 
可愛い~リプちゃんに、ワイワイカメラを向ける様子が目に浮かびますv-344

日曜日...スタドに行く用事があり、頂いたあのバッグを連れて行きましたヨ~v-343
スタドのおね~さん『可愛い形やネェ~器用やネェ~』と超絶賛でしたv-10
同柄のタ-タンスカ-トは、どれ程息を止めて穿いても...私のウェストさん拒否v-431
トホホ...何せ、10年ほど前のもの。残念でしたァv-388痩せなきゃ~!

---アンジュははさんへ---

こんばんわ~アンジュははさん~♪
ここに立たせると、青空をバックにして写真を撮れるので、乗せてみました~e-284この川沿いの塀、結構高いですよね。
アンジュちゃん、もしかして、自主的に乗るの??
リプリーは、飼い主にされるがまま~乗せられてますi-237
そうなんです~この日は、筋雲でした。
その前の青空の時も、筋雲だったし、こういう冬のプレゼント的な青空の日は、
筋雲が多いのかな~?
空が青いと、それだけで、やる気充実e-267パワーが出ます♪
あー次の青空の日は、いったいいつなのかな~??
嫌なことに、しばらくはぐずつきそうですね。

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
この日は、ホント、きれいな青空でした。
最近の青空は、長続きせず、いつも一日だけなので、
青空の日は、ちょっとしたイベント気分にんなってしまうほどです~v-438
青空をバックに写真を撮れるだけで、妙にテンションが上がってしまうんですよね。
早く、このグレーな天気から解放されたーい!
明るい春になってほしいです~e-235

こんばんわ~
リプリーちゃんが乗っている塀の上
アンジュもよく乗ってますよ(笑)

青空の写真いいですね
でも、でも、気になるのは雲の形~
筋雲な日だったのですね
珍しいですね

ホンットにきれいな青空ですね~~~!!
陽射しもあって暖かい日だったんでしょうね。
リプリーちゃんも嬉しそう♪♪

美術館のひろ~い芝生で、のびのびと走り回って
青空を満喫してるって感じですね(o^-^o)
でも、キレイな青空だと、つい写真を撮りたくなっちゃう気持ちわかるなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/681-9db33c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
