


絶大なる光効果


とことん青い~11月の青空です
11月の青空

青空はいいなぁ
今日も、極上の散歩日和♪と、リプリーを連れ出しました
風に向かって歩く

リプリーの毛が、風に持っていかれて
後ろに流れまくっています。

それにしても、果てしなく青い色が美しかった…
そして、見つけた大迫力のオレンジ色の柿柿柿柿柿柿…
無数の柿

『季節の色は美しい~』と、しみじみ感じます。
と同時に、この大量の柿の皮をむき、一つ一つにひもをつけて
ぶら下げた人に、私は敬意を表します

散歩中は、季節の風物詩に見入ったり、軽く感動したりしながらも
リプリーには、このように運動機能の向上なども図りつつ
歩いています
トレーニング中

この写真では、嫌々歩かされてる顔をしていますが、
“細いところ歩き”をすっかりマスターしたリプリーは、
好んでこういうところを歩いています

散歩の途中で見つけた、レトロな外観の家の前を拝借して
写真を撮らせていただくことにしよう

太陽は、リプリーの白を輝かせ、
輝く犬

風は思わぬ造形をする
風の造形

おお!光を浴びたリプリー
いつものリプリーとは一味違い、
気高く知的にみえるではないか~
風に向かってすわる犬

光の効果は絶大で、
自然は芸術的です
〈21日の散歩*1時間20分)

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

おお!ミンにほめられるとは、こりゃかなりうれしいですv-438
目にv-354が入ると、ものすごくかわいく、生き生きした表情に見えるから、
全部の写真に入れたーい。
問題は、光の入り方ねんよね。
けっこう、顔が陰になることが多くて、そうなると、
目が埴輪みたいに、黒い穴ぼこになるんだなv-40
でも、星が入った写真が撮れたときは、やったね!って感じ。
引き続き、動物写真家を目指しますe-267



動物写真家

v-212ユミユミどんどん腕上げとるね!v-12
被写体との信頼関係と、対話型撮影法?のなせる技かなぁ?
目にv-354(キャッチライト)が入ってれば最高や~e-280

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/68-a692c582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
