スポンサーサイト



2010年 元旦


            2010年 1月1日(金)  

         
    新年 あけましておめでとうございます。

2010年・年賀状

       2010年が、みなさまとわんこたちにとって、
         幸せな一年でありますように。



今年は、雪のお正月となりました~

記念すべき2010年の初日、雪景色とリプリーの写真を撮ろうかと思いましたが
外は、時おり雪が降り、風が強くて絶対に寒いので、
家の中にこもって、ぬくぬくしていることに決定~

リプリーは、ファンヒーターの前、ねころんぼの上、
飼い主のひざ、時にはハウスの中~と、快適な場所を求め
移動しては、気持ちよさそうに寝ています~

RIPLEY

飼い主は、のんびり気ままに、テレビを見ながら、ちくちく&編み編み

           趣味の世界へGO~ 

今年のリプリーの散歩始めは、天気次第~いったいいつになるのやら。


  今年も昨年同様、リプリー犬♪をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---好代さんへ---

新年 あけましておめでとうございます~v-457
昨年末は、楽しくておいしかったですよね~♪
今年も楽しくておいしい!一年でありますようにe-267
タータンチェックは永遠ですよね~タータンバンザーイ!
でもこのミニミニ手提げ、見た目は気に入ってるんだけど、
ちょっと使いにくいので、改良の余地ありデス。
今年も、どうぞよろしくお願いしますv-344  

あけましておめでとうございますv-457
 
今年も楽しくて美味しいことがいっぱい
ありますように‥v-344

私もチェックだ~いすきです。
とってもカワイイですね!

今年もよろしくお願いしますv-284

あけましておめでとうございますv-457
 
今年も楽しくて美味しいことがいっぱい
ありますように‥[v-344

私もチェックだ~いすきです。
とってもカワイイですね!

今年もよろしくお願いしますv-284

---tomokoさんへ---

あけましておめでとうございます~v-457

リプリーは、カメラ目線をするほうなんかも~♪
カメラを絶対見るということではないんですが、
いつもカメラを向けてることもあり、リプリーの動きが
なんとなく読めることが多いので、動きを予測したりして撮れてるかも。

タータンチェックは、不滅ですよね。大好きです。
昔も流行ってたしね~。
チェッカーズも古くは、ベイシティローラーズも、タータンの虜でありましたv-411

こちらこそ、 今年も宜しくお願いしまーすv-344

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
againして、喜んでいただけるとは~うれしいですv-344
小物になってしまいますが、何か作ってみますね。
うふっ、お楽しみに~i-236

---decoぱぱさんへ---

あけましておめでとうございます~v-457
残念ながら、今年のお正月は、散歩にめちゃ不向きな天気でしたね。
早く、道が乾いて、散歩し放題~な天気になってほしいですねーv-344
また、ご一緒できたらうれしいで~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

---アンジュははさんへ---

あけまして おめでとうございます~v-457

今年のお正月は、天気が悪いし、寒いしで、もう一つでしたね。
灰色の空では、なかなか写真が撮れないのも、“もう一つ”感が増します。

とにかく、道路から雪が消えて、道が乾いてほしい~v-344
この状態では、自転車も、散歩もままならず・・・。
乾いた道e-267 これが一番の私の願いです~v-411
今年も、どうぞよろしくお願いします~♪
アンジュははさんの写真、とっても楽しみです~v-438

あけましておめでとうございます

完成ですか?パチパチ~v-424
タータンチェックは永遠の可愛さですよねー。

カメラ目線ばっちりのリプちゃんには感心です。
うちのお方はなかなか・・・で、いつもとほほですv-393

今年も宜しくお願いしまーすv-344

うれしくて....again !

yumiyumiさん ↓ うれしいワ~ ありがとォ~v-344
楽しみに待ってまぁすv-415

明けましておめでとうございます!

昨年はdicoがわが家にやってきてリプリー達とお知り合いになれたいい年でした。
今年は犀川や中央公園で一緒に遊びましょうね♪

あけまして おめでとうございます!
今年は雪から始まりましたね~e-191

カメラを持って散歩にいきましたが
北陸特有の灰色の空…
うまく撮れませんね~
それでも撮っちゃいますけど(笑)

本年もよろしくお願いしますi-199

---RUUさんへ---

新年明けましておめでとうございます~v-457
去年は、いつも楽しいコメントをありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします~e-267

そうなんです~あっという間に雪になり、風も強いし、寒いし
白の世界もすぐに、大根おろしのようなぐじゅぐじゅなものに変化して、
元旦は、散歩には不向きの天気でした。
太平洋側の寒いけど、抜けるような青空~をテレビでみて
ほんと、うらやましかったです~v-411
まっ、冬の日本海側は、しょうがないですね・・・。
その雪も、昨日でかなり解けて、道の脇に残る程度になってますが
道が乾いてくれないと散歩がね~と、文句の多い新年のスタートですi-237

電気ひざ掛け!買われたんですね~v-438
絶対、これっていいですよね~♪
いろんな使い方ができるし、かさばらないし、コタツよりも絶対に
柔軟に対応し、とても働きをしてくれる!ぬくぬく気持ちいし
私も一目置いてます~v-344

リプリーの名前入りのチェックのは、プチバックというか、
小さなレジ袋のような形態のちっやい手提げ袋なんです。
こまごまとしたものを作るのが、結構好きなので、作ってみました。
お花だけだったら、ちょっと地味というかしょぼかったので
白で,RIPLEYの文字を入れたら、結構好きな感じになりました~e-284
そしたらリプリーの前において、この文字を看板みたいにして
写真を撮りたくなってしまって~v-411

今年は、待望のBABY誕生ですね♪ とっても楽しみです~v-511
身体に気をつけて、出産に備えてくださいねv-344

---こっこさんへ---

あけましておめでとうございます~v-457
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年のお正月は、天気がよくなくて、車を運転しないものとしては、
スタドのセールにもいけそうもありません…。
ほんとに、天気のいい日が待ち遠しいです~e-257
私も、かわいい3ワンコ~クレアちゃんリノアちゃん、ヴィヴィちゃんの
ショットも、楽しみにしています~♪

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
うふふi-178 リプリーかわいすぎますか~v-10
Reikoさんのコメントに、にやけまくっておりますi-277
このチェック柄にRipley&お花のものは、洋服でも冬用マットでもなく
ミニバック~i-69 というか、袋もんです♪
このウールの生地で、何を作ろうかな~と考え
マットにするには、この生地がウールで、それにフェルトのアップリケ
をつけてるので、洗濯を考えると不向きだな~と思いまして、
飼い主用の小物を作ってみました。お花だけだったら、イマイチしょぼくて
白でリプリーの文字を入れてみました。
そして、ちょっと写真を撮るときに、リプリーのカンバンとして使った次第です。
タータンチェックは、イイですよね~私もLoveですv-344
タータンチェックは、超伝統柄で不滅ですもんe-267
Reikoさんのスカートとおそろのこのチェックという
この布で、なにか小物を作りますね~e-68

明けましておめでとうございますm(_ _"m)
年末年始、日本海側は雪が降ったみたいデスね~。
こちらは天気良かったけど、昨日はホントに寒かったです。

あ、そうそう、我が家もねころんぼじゃないけど、
もっとお手頃価格な電気ひざ掛けを買っちゃいました(o^-^o)
ひざ掛けとしてはもちろん、寝る前にベットの中を暖めたり、
ホントいい仕事してくれます♪♪買って良かった♪

リプリーちゃんの名前入りのチェックのは、
何なのかしら??ヨダレかけ??
お花のアップリケが可愛いですねv-344

ではでは、今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
大晦日から雪なので、初散歩が待ち遠しいですね
楽しい写真、今年も期待していますv-238

年明けと共に...もォ~!可愛いすぎる~v-10
リプリ-ちゃんが可愛いのはもちろんなんだけれど
そのチェック柄にRipleyv-344相変わらず器用ですネェ~

yumiyumiさんお手製のそれは...お洋服or冬用マットv-362
ちなみに...わたくしのスカ-トと同じ柄ですワン。
大昔~学生時代からの『タ-タンチェックLOVEv-219
重ねた年は何処かに置き忘れ、今だにず~っと引きずってま~すv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/674-c960b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
