スポンサーサイト



リプリーとかわいいおもちゃ


12月21日(月)  冬っぽい天気の日々。

この一週間、雨やら雪やらカミナリやら~の悪天候のおかげで
依然としてリプリーの散歩は、0分~いまだ更新中です。

日が射してきたおかげで、家の中でも写真を撮れるチャンスが到来しました~

お話し中

このかわいいぞうさんのおもちゃは、神戸に住むReikoさんのお母さんから、
リプリーにといただたものです~

口で持つ

Reikoさんママ、いつもリプリー犬を見てくださり、そしてカワイイおもちゃまで~♪
リプリーをかわいがってくださって、本当にありがとうございます~

デカ耳

リプリー!新しいおもちゃで、あそぼう~ と、

        ポイっ! と投げてみたものの

投げたとき

          リプリー、キャッチせず…。

ぞうのおもちゃとリプ

           はいどうぞ~  おもちゃであそんでください~

ぞうとリプリー

                      くんくん~

くんくん

                      ガジガジ

がじがじ

                   徐々にヒートアップし始め、

くいつく

              抱え込んで、ガジりはじめました~

がじ

            リプリーの顔、楽しそうデス~

横目

もうすぐクリスマス~
ありがたいことに、リプリーは、いろんなプレゼントをいただきました♪

しろくま・ごまちゃん・ぞうさん

しろくま、ごまちゃん、ぞうさん~どれもカワイイ

そして、噛みごたえたっぷり~ガジガジできるクリスマストイ~

ガジ

リプリーの前に、ハイどうぞ~

リプリーは、受け取ることなく、差し出されるがままに、ガジガジ噛んでいました~

ガジガジ

             ガジガジガジガジガジガジガジ~

ガジガジガジ

そのうちリプリーは、自分の手で押さえこんで、
クリスマストイに挑んでいました~

手で持つ

このクリスマスのおもちゃは、小さくてカワイイ顔をしていながらも
案外と硬くて、噛みちぎるには、なかなか手ごわそうです。

新しいおもちゃたちと記念撮影~

おもちゃと♪

                     みんなかわいい~

リプリーは、このかわいい子たちを噛んだりなめたりしてなかよく遊んでいます~


            リプリーへのプレゼント、ありがとうございます~♪


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---Reikoさんへ---

ふたたび~Reikoさん、こんにちは♪
ほんとに、リプリーみたいなおめめパッチリな顔があれば、
私もモテモテ人生~v-10
残念・・・世のなか、そう簡単には行かないものなんですねi-236
天気予報が、徐々に、悪くなってますよね。
しおりさんの根性と、伊々子さんの晴れ女パワーで
天気が荒れないように、祈りましょう~e-459
そして、どうぞどうぞ~v-344 
掲示板に使ってくださいませませね~i-228

可笑しくて...つい again

お顔の半分を、まん丸なオメメで占めているリプリ-。
ホント可愛いネ~v-344 カオコさんと同じく私もうらやましい~ 
人間界なら、間違いなくモテモテだと思う....v-10

しおりさんの根性をひたすら信じましょうv-91
私は、大荒れの海にも負けず、ブリ大漁i-276となりますよう
漁師さんによ~~くお願いしておきまぁすv-415
                 
*好代さま  

馬のように、ほのちゃんを飛び越えるお嬢さまの姿が目に浮かび  
つい...『麻呂子さ~ん!』と、呼んでしまいました。
が...即、却下!リプママ命名『好代さん』 味わいのある
良い名前で~す。良かったネv-237     (掲示板になってごめんなさぁい。 伊々子)

---犬賀好代さんへ---

こんにちは~好代さん♪
犬ネーム、気にいっていただけたようで、すごいうれしいです~v-344
4人の犬ネーム、バッチリそろいましたね~i-277
いただいたおもちゃは、ほんと、どれもかわいくて大好きです。
写真を撮りたいと思いながらも、天気が悪いせいで、
自然光で撮るにはままならず~ようやく天気が回復し、
部屋での写真撮影がバッチリ可能になったので、
てんこもりに写真を撮ってしまいましたv-344
そして、似たような写真を大量に載せてしまう、
リプリーびいきが止まらない飼い主なんです。
それどころか、リプリーの顔がうらやましいと思っている
カオコなんであります~i-237  
v-229の日、うふふ楽しみです~v-229

---tomokoさんへ---

しおり★メリークリスマス~v-255 終わってしまいましたけど…i-237
白組のおもちゃ、ほんとうにありがとう~v-10
自然界では、ゴマちゃんの天敵なんぢゃないかと思われる
白くまですが、とてもなかよくのほほんなムードをかもし出しながら
部屋にころがっています~e-257
この白組のおもちゃは、リプリーに投げて、リプリーが口キャッチあるいは、
鼻トスで戻すというパターンで遊んでおります。
寄り添い方がすごくカワイイ白組です~e-78
私の勘では、v-229の日は、この前みたいな雪にならないと思うので、
しおりの根性なら、楽勝だと思います~i-236i-276

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
カワイイおもちゃをありがとうございます~v-344
白いカバーをつけたねころんぼの上で、写真を撮ると、
またも、私の激しいリプリー贔屓が炸裂しまして、似たような写真をてんこもりもりに
アップしてしまいました~i-237

『リプリ-ちゃん、どのお顔も..超可愛い~v-10』というReikoさんの言葉に、
わっほー!と喜んでいます。
Reikoさんのお母様にも、この記事を喜んでもらえてよかったです~i-178
いただいたぞうさんとの写真、いっぱい載せよう~e-284と、
この日は、この陽ざしを逃すまい!と思い、いの一番に象さんとの写真を撮りました。
29日の天気は、ちょっと何かが降るかもしれないけど、大丈夫だと思います♪
しおりも、天気に負けずにがんばるe-269といってますし~i-236

Re: タイトルなし

こんにちは~RUUさん♪
友人とリプリーと、まんべんなく楽しんだクリスマスが終わりました。
今年ももう少しで、終わるし、気分はカウントダウンですね~。
先週木曜日からの悪天候も、回復し、青空のクリスマスになりました~v-278
天気がよくて、空気がカラッカラに乾いてっていうのも、確かに、肌的には
うれしくないですよね~。でも、連日晴天!の冬っては、うらやましいわん。
リプリーにいただいたおもちゃ、どれもかわいくて、
飼い主もテンションがぐんと上がります。
オマケに、白いカバーのねころんぼ♪♪の上で写真を撮ると、白パワーのおかげで
明るく写って、またまた飼い主のテンションがぐんと上がってしまいます~v-344

メリークリスマスv-255v-255

先日は楽しかったですね!
みなさんのお名前に笑ってしまいました!
私にも素敵な!?名前をありがとうございます。

リプちゃんのおもちゃどれもとってもカワイイですね~v-238
カミカミ、ペロペロ、カミカミ、…
至福の時間ですね。
 
29日のi-276i-276夢にでてきそうです!


メリークリスマス☆しおりです

おもちゃ同士が仲良しな感じで可愛い~。
白組はやっぱりペアでセットが正解でした^^

しおり、根性で伺いますよi-276i-232i-276!!

リプリ-ちゃん、どのお顔も..超可愛い~v-10

ステキなショップv-352たくさんの商品の中、このぞうさんがパッと母の目に
留まったようで...v-219

『Reikoちゃ~ん!コレ、リプリ-とママにどうかしらァv-361
11月15日のblog・シフォンケ-キを食べ過ぎて‘ぞうさん’になったかも
の yumiyumiさんをイメ-ジ。シフォンケ-キ物語のエピロ-グv-363
85歳にして、お茶目な母です。
(先ほど母よりTELあり。このblogを見て『可愛い~』と、とっても喜んでいました。
 そんな母の様子に、私も幸せな気分で~すv-398
29日...v-277時々v-276しおりさん、チト不安i-182


そちらは悪天候が続いているんですねぇ。
東京はとても良い天気なんですけど、空気がカラッカラに乾いて
肌とかね、色々大変デス(笑)

どのおもちゃも可愛いデスね~~!!
フワフワ系のおもちゃもあり、噛み応えがあるおもちゃもあり!
リプリーちゃんどれで遊ぼうか悩んじゃうよね(*^_^*)
そのおもちゃをしっかり握ってる足が、めちゃめちゃ可愛いです~v-344

今日はイブ♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/670-b51c3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
