スポンサーサイト



飼い主の想像力を駆使した思い込み


ずいぶん寒くなってきました。
これからの季節、晴れた日はとても貴重です

今日もいい天気だし、春日神社に行こう~
レッツゴー!

リプリーは、その提案に従い
今日も、楽しげに走っています
光の中

光を浴びた犬は、もこもこに見えていい感じ。
ここは、春日神社の裏にある小道です。
失礼~。

ちょっと失礼して、小のほうをば

すっきりしたところで、
さあリプリー遊ぼう~
走る~

顔がパンダみたいな色合いです
一生懸命に走ってくるので、合格~

リプリーは、落ち葉をジャンピングキャッチしようとしたり
活発に遊んでいます
リプリーは、6ヶ月の時に、避妊手術を終えているので、
着実に中性化しているように思われるふしが多々あります
キャッチ中

ジャージのようなデザインの犬服が、
リプリーを、いっそう元気な体育会犬にみせているのかもしれません
落ち葉をくわえる

拾ってくわえたのか、ジャンピングキャッチをしたのか不明ですが
念願の落ち葉をくわえて、なんだか誇らしげです

と思えば、
時には、オンナっぽい表情を垣間見せることもあり
女の子モード

リプリー、キミもなかなかやるではないか~
そのまなざし、イケております

あ~この開放感
開放感
外はいいなぁ~
とリプリーは感じています〈飼い主予想
が、しかし犬は語らず…
予想どころか、すべてが飼い主の想像力を駆使した
思い込みなんですが。

楽しく遊んで大満足~
晴れたことを春日神社の神様に感謝しよう
風になる

今日も楽しく走り回り、リプリーは、風になりました
と、想像力を駆使したり、思い込んだりして
飼い主は楽しみます
〈今日の散歩*朝1時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★bisucuit.mさんへ★

わ~いv-291写真をほめてもらえて、喜びまくっていますv-344
最近の写真の撮り方は、呼びかけたりしながら狙って撮るのに加えて、
遊びながら、適当にシャッターを押して撮って、その中から、
思わぬ表情が撮れてたり、いい表情を見つけるのが楽しくなっています。
普通のデジカメなんですが、自分撮りができるので、
レンズが回転する分、とりやすいのかもしれません。
ぜひぜひまた、リプリー犬を見にきてください~e-68

今晩は。
ユミユミさんいつも躍動感のある写真がいっぱい素敵ですね☆
リプリーちゃんの 顔が生き生きして
見ていて楽しいです。
葉っぱが付いてる 顔可愛いですね
凄く好きです。
うちは簡単デジカメなので変化なし写真ばかりそれでも撮るの大変なんですよねぇ~。。。

★ミンへ★

最近は、ブログがリプリーのアルバム化しておりますv-286
写真を撮るのが、けっこう好きだという事に気づき始めております。
また、気に入った写真を教えてたいねe-317
韻を踏んでくれたので、それを
一人でラップしてみましたv-341
『落ち葉をくわえてリプリーラブリー』センキューe-289

★ kimix さんへ★

そうそう!葉っぱくい競争に、延々集中し続ける元気な犬ですv-34
私は昨日の夕方、UNICに行きました。
あのストーブ、超ぬくぬくでいいよね!ファンヒーターの風が嫌いなので、ほしくなっております。
ぷうこちゃんに会えるといいなぁ~v-286

開放感を感じている写真が好きですe-266
v-34落ち葉をくわえているリプリーもラブリ~e-278(※韻を踏んでみました)

葉っぱくい競争みたいですね(笑)
今日UNICにいったらストーブでヌクヌクでした。
なかなかリプリーちゃんともご無沙汰ですが、元気そうで何よりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/67-993992ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
