スポンサーサイト



11月17日の散歩~後編


いつも、散歩の目的地としている春日神社は、
手入れが行き届き、
小さいながらも四季折々の風情を感じることができる
味わい深い神社です
う~んしみじみ…秋だなぁ。
春日神社の木々

空も青く、木漏れ日が暖かな境内です。
いつものように“おいで~”
リプリーは今日も、楽しく走っています
楽しく走る

こんな本気な顔をして走ることも
真剣走り

それにしても長い耳だなぁ~
うさぎのルッコより、確実に長いね。

秋の日差しがなんとも心地よく、妙に落ち着くこの感覚
おお!飼い主と飼い犬は、以心伝心~
リプリーも、妙に落ち着いています。
瞑想中

今日は、ちょっとばかり長居しよう。
トコトコ歩く

リプリーも犬らしく、楽しんでいます。
じゃれる犬

どうもリプリーは、落ち葉が好きなようで、
風で降ってくる落ち葉に軽く興奮しています

リプリーの頭上に落ち葉を降らせてみました~
追いかける

案の定、追いかけています
おもしろいので、落ち葉降らし続けると
追いつく

降ってくる落ち葉を追いまわし
とびつく

落ち葉をくわえようと、とびついたり
降ってくるのを待ち構えたり
待ち構える

真剣です
このように落ち葉を持っていると、アイコンタクトも100%可能で
落ち葉効果

こんな急な角度でも、ちゃんと見ています
これは、私とのアイコンタクトではなく、
落ち葉とのアイコンタクトなのでしょうが…飼い主複雑

それにしても、落ち葉をおもちゃによく遊んだもんだ
本物のアイコンタクト

落ち葉とだけではなく、私とのアイコンタクトもできてるし、
飼い主満足~♪散歩は楽しいね
明日も晴れるといいけど
〈17日の散歩1時間10分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

ほんと、寒くなりました~。
天気予報によると、明日は、晴れるみたいから、寒いながらも散歩日和になると期待しますv-291

最近はず~っと天気どんよりだよね~
寒さも一層増して、UNICもストーブでポカポカさ。
おかげで、窓が曇ってせっかくの犀川景色も見えないです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/65-cbe5202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
