スポンサーサイト



接近してくるまゆ毛と目


10月14日(水)  晴れ

12日に大仕事を終え、ようやくのんびり過ごせる日々がやってきました。
今週いっぱいは、お休みデス~♪

この日の夕方、友人とUNICへ~

その前に、ちょっと海を見に、内灘海岸へ。

海を見るリプ

遠くに、散歩してる人と犬を発見

内灘海岸

人も犬も、点にしか見えないけど、この2つの点は、
ほんわかと温かい気持ちにさせてくれる
とてもステキな点の景色なのであります~

空に、“まゆ毛と目”が出現しました~

まゆ毛と目1

すっとぼけ顔のまゆ毛と目が、だんだん近づいてきます~

まゆ毛と目2

ブーンというモーター音と共にやってくる、まゆ毛と目!

めちゃめちゃかわいい~

まゆ毛と目3

夕暮れのやわらかい日を浴びながら、空を移動していくまゆ毛と目

まゆ毛と目~通過中

さようなら~まゆ毛と目~

まゆ毛と目は、最高にかわいい表情のまま、去っていきました。

うれしげ

このあとは、UNICへ~

夕方で、撮った写真はどれもブレブレのため、載せませんが
イチジクのロールケーキも絶品で、おいしくて、サイコー
久しぶりのUNICで、楽しいひとときを過ごしてきました。

秋明菊の花も、そろそろ終わりに近づいているようです。

ピンクのしゅうめいぎく

ピンクの秋明菊は、古いヨーロッパの香りが漂ってる気がします。

アンティークな感じがとてもかわいい~♪

思えば10月も半ば~朝晩は、肌寒さを感じるようになってきました。  

秋は、静かに深まっています。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---理恵さんへ---

こんにちは~理恵さん♪
リプリーの後頭部??で吹いちゃったですか~v-411
このとき私が、リプリーの後頭部の写真を撮りながら
隣にいる犬度の薄い友人に、『リプリーが人間に見える~』
っていったら、呆れられました。
やばいかもしれないけど、リプリーが人っぽく見えることがあるんです。
後頭部は、わかめちゃんみたいなカットに見えてしまって・・・i-237
理恵さんも、そんなかんじ??とか?v-411
パラグライダーの飛行テク、かなりなもんなんだと思います。
ほんとに、バッチリ並んで、上手に飛んでたんですよね~♪

あはは~~な記事でした。
でも何故かしら。
一枚目のリプリたまの後頭部で私は吹いてしまったのですよ。
ごめん、リプリたま。
何を連想したんだろう~~。
リプリーたまで笑っちゃった後だったので眉毛と目~にはニヤリフフフでした。
遠くからやってくる笑顔さんの正体が分かるまでやっぱりガン見してしまいました。
面白い写真が撮れましたね~~~。
空もとっても綺麗で、パラグライダーの人たち、気持ち良さそう~~。

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
このまゆ毛と目状態での飛び方って、絶妙ですよね~すごいテクなんかもv-344
この顔がどんどん近づいてきて、すっごいテンション上がりました!
こういうおとぼけ系な顔、好みなんで~v-411 よりいっそう~って感じ。
連休のイベントで仕事がかなり忙しかったのでリプリーとは、
久しぶりなおでかけとなりました。
仕事を終えて、のんびり気分で、こういう景色を見ると、
楽しさ倍増!ラッキーな景色でした♪
仕事も一段落したし、深まり行く秋を楽しみつつ
リプリーとのんびり~散歩しようと思っております。

---ピンクリップさんへ---

こんにちは~ピンクリップさん♪
コメントありがとーv-343
こちらこそ、リップ君とみゅうちゃんに会いに行ってはいるものの
コメントを残さず、失礼しておりますv-411
リップ君も元気いっぱい!みゅうちゃんともすごいなかよしで、
カワイイわぁ~♪ 元気が一番だよね!

ほんとほんと!こういうのがランデブー飛行っていうんやよね!
まゆ毛と目がきれいに並んで、ほんと上手に飛んでました。
すっとぼけた顔でのほほんな表情を出して飛ぶのって、ホントはすごい技術がいるのかも~e-284
しゅうめいぎくももう終わりだよね。
秋もだんだん本格化してきて、そのうち紅葉の景色になるんだろうな~v-34
一年って、はやいよね。

ホントだっっ!!
眉毛と目が近づいてくるっっ(笑)
しかもすごい絶妙な良い距離感ですよねぇ( ̄m ̄〃)
絵に描いたみたい♪

リプリーちゃんも久しぶりに、
yumiyumiさんとのんびりお出かけ出来て
楽しかったかな(o^-^o)

yumiyumiさんこんばんわぁ~♪
コメントはお久しぶりでごめんねぇ~(^^ゞ
それにしても~~~~~~
接近してくる眉毛と目
サイコ~~~~~~~~~~~~~v-218v-411
きれいにランデブー飛行してくれてるから
どんどん迫り来るすっとぼけた眉毛と目が
すんごい面白い写真になってて
大爆笑だったよぉ~~~(≧m≦*

リプリーちゃんも色んなところにお出かけしたり
お友達ワンちゃんと楽しく遊んだり
いつものお散歩もニコニコだし
いつも楽しませてくれてありがとぉ~~~v-343

ピンク色の秋明菊はあたしも大好きなお花だよんv-352
菊って言うと和って感じがするけど
秋明菊はほんわか可愛らしくて洋な感じが
とってもキュートだよねっv-415

---そらままさんへ---

こんにちは~そらままさん♪
そらままさん、のコメントがおもしろくて、笑いました~v-411

後ろ姿、どこのお嬢様?っていうかんじですかね~i-237
私、このときリプリーの後頭部の長い毛をみながら、
わかめちゃんみたいなカットやな~って思い、隣にいた友人に、
リプリーが、人間に見えてきた!なんて言って、完全に呆れられてました~v-411
お嬢さまとか、リプリー姫だなんて、すごい!サンキューですv-437
この海岸、きれいですか?
ただっぴろい砂浜と海の景色を何気なく、思ってたけど、
確かに、障害物ってないし、大きなごみもなかったな~。
平日なのに、パラグライダーで海岸散歩してる
のんびりモードな人々と、
空に浮かぶまゆ毛と目は、完全にのほほん~な景色でした。

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
空に浮かぶまゆ毛と目!めちゃめちゃかわいかったです~v-344
だんだん近づいてきて、去っていったまゆ毛と目~e-68
ラッキーな景色でした♪

『6枚目の写真。まゆ毛と目と口...ご飯つぶを口元につけてモグモグ 』
そうですね~そんな風にも見えますね~v-411
雲がひげ見たいや~などと、友人ともワイワイいいながら見てました。

せっかく久しぶりにユニックにいけたのに、もう夕方で
光が足りず、リプリーと二代目の写真もブレブレで
何が何かもわからない写真ばかりで、残念・・・。
UNICのスイーツ!やっぱり、サイコー!!おいしかった~v-10
白のしゅうめいぎくは、お茶花ということで、間違いなく和風に
思えるんですが、ピンクはちょっと趣が違いますよね♪
ヨーロピアンでアンティークな感じがして、
とてもかわいくて、大好きなんです~v-10

どこのお嬢様?っていう後姿のリプリー姫
キュート!って思っていたら

なになになんかすごく広々な海岸だ~e-246
それにきれい!v-10
やっぱ太平洋岸は汚れてんだ!と思うな~

なんにも障害物のない空でこそ
この眉毛と目がすごく活きますね~
いやいや いいものみたな~
でも 目の部分がさっき見つけた蚤に似ていたな~
と思う私も 汚れています。

空にまゆ毛と目...可愛いv-344 よくこんな写真が撮れたネェ。
yumiyumiさんの視点がとってもおもしろくて
『さようなら~まゆ毛と目~』には笑えましたv-411

6枚目の写真。まゆ毛と目と口...ご飯つぶを口元につけてモグモグ
フワフワの雲がそんな風に見えるのは 私だけかナァv-362
リプリ-ちゃんの可愛いニッコリ笑顔に、今日も癒されましたァv-398

秋明菊...秋のお茶席では 必ずといっていいほどその顔を見るけれど
こんな優しいピンクも可愛いネv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/645-9af7a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
