スポンサーサイト



誕生日の朝


10月10日は、リプリー6回目の誕生日でした~

6歳の誕生日の朝

誕生日の日の朝のこと。
前日に、Reikoさんからいただいたお誕生日プレゼントを、
リプリーに渡しました~

中には、ネギとおでんのおもちゃがはいっていて、
ほのかちゃんが 『Happy Birthday Ripley と笑っています。

誕生日

           リプリーも、にっこにこ

リプリーは、ネギのおもちゃを引っ張り出して、

ねぎと。

             ガジガジガジガジ。

ねぎと

             夢中です~

夢中

かみ続けることしばし・・・ネギの葉っぱをかみちぎってしまいました。

ペロ

リプリー、大事に遊ばんなんよ。

普通の顔

誕生日の朝、いただいたおもちゃで、リプリーにちょっかいを出し

じゃれる

リプリーを大いに喜ばせました~

じゃれる。

リプリーは、飼い主と一緒におもちゃで遊ぶのが好きで、
ちんまりとひとりで抱え込んだり、破壊したりしない方なんですが、
ネギの葉っぱは、ものすごく噛み切りたい形状をしていたようで、
この日は、ねぎを抱え込み、2本の葉っぱをかみちぎってしまいました~

確認中

バナナに続いて、ねぎも、かむおもちゃとして、ものすごく気に入ったようです。

誕生日といっても、朝、雨が降っていたので、散歩もナシ…。
ワンワンケーキをかこんで、お誕生会をするなんてこともないので

            リプリー、パンダさん持ってきて~

おやつをもらうために

ちょくちょく、このパンダスリッパの中に、おやつを入れてあげているので、
リプリーに、 “ パンダさん持ってきて!”っていうと、
おもちゃの中から、このパンダを探して持ってきます~

おやつパンダ

パンダを持ってきたら、いつおやつを入れてくれるのか~と真剣に
飼い主の顔を見続けて、飼い主から、目を離すことがありません

誕生日なので、いつもより多くのおやつのかけらを、
パンダスリッパの中に入れてあげました~♪

ネギと

それにしても、リプリーが、もう6歳!? 

月日が経ってゆくのは、驚くほど早いものなんだと、しみじみ思います。

6歳のリプリーと、これからも大いに楽しく暮らそう~

と思う誕生日の朝でありました。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---茶ままさんへ---

こんにちは~茶ままさん♪
リプリーの誕生日のお祝い、ありがとーございますv-344
ほんと、早いわ~もう6歳だなんて、マジであっという間です~v-356
茶豆も2歳のお誕生日~おめでと~v-438お茶まも、この前まで9ヶ月だった気がしてしょうがありません。早いね!
気づけば、リプリーとの絆は、だんだん固くなってて、
完全に私とリプリーは、セット化しております~i-237
家の中では、常に私の横にいて、今も横で丸まって寝ておりますv-411
6歳の一年も、てくてく散歩したりしながら、当たり前な日常を
楽しくのんびり過ごして行こうと思います~v-411
春のユニピクのこと聞きました!!わーい!と楽しみにしています~v-437

出遅れましたが・・・
リプリー6歳のお誕生日おめでと~
早いね、もう6歳なんだねぇ

年数を重ねるごとにキズナが強くなっているリプリーとyumiyumiさん。
お互いの目を見て語り合っているお二人がステキで
私にとっての憧れの的ですi-179
今年1年も楽しくステキなワンコライフをお過ごしくださいね♪


ビッグイベントも終了したね♪お疲れ様でした。

---苺さんへ---

こんにちは~苺さん♪
リプリーの誕生日のお祝いありがとうございます♪
もう6歳だなんてビックリ!
つくづく早いもんだな~と思います。
このねぎのおもちゃ、リプ的にもかなり魅力的なようで、
黙々とガジガジかじって遊んで、今や、6本のねぎの葉が、噛みちぎられました。
この6歳の一年も、リプリーを楽しくさせなきゃと思っています。
また、ベリーちゃんとも、どこかでお会いできたらいいですねe-68

---stadoさんへ---

こんにちは~stadoさん♪
お誕生日のお祝い~ありがとーv-10
そうねん、早いよね~もう6歳だなんて、その早さにビックリです。
ぶっちゃけ、ここだけの話~もう!いちいちかわいいげんよね~リプリーv-437
しかも、ヤバイくらいにねんけど~i-237このまま、こっそりいちいちかわいい~
といいながら、楽しく暮らすわん♪
近いうちに、お店にゴーします~v-344v-355

リプリーちゃんお誕生日おめでとう!
6歳の1年もりぷりーちゃんにとっていい年でありますようにe-349
ねぎのおもちゃ・・・独特ですね!!!
たしかにわんちゃんの好きそうな形かも★



おめでと~☆

リプリー、お誕生日おめでとう♪
6歳か~すっかりレディだよ!

いちいちかわいくて困るくらいに
6歳の年もラブリーリプリーでいてくれッ^^

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
お誕生日のお祝い~ありがとうございますv-344
ほんと、リアルのねぎをかじるわん子の姿って、
ありえませんよね~i-237
ねぎの葉っぱのぴろぴろ具合は、完璧に犬のハートをつかみますね!
ほとんどおもちゃを噛み千切って遊ばないリプリーが
かじることに集中して、静かにねぎと遊んでしました。
パンダスリッパは、リプリーにとっては、
おやつを入れるカバンのようなものなので、
特別な存在になってるみたい~i-237
“パンダさん”で、認識し、完全にインプットされています。
食べ物が絡むと、頭の回転が速くなるようです~e-68

---カオルさんへ---

こんにちは~カオルさん♪
お誕生日のお祝い、ありがと~ございますv-10
コメントをいただいて、わおe-267 うれしいです。
リプリーも、もう6歳になってしまいました。めちゃ早いわ・・・。
ほんとね~犬たちには、もっとゆっくり年をとってほしいよね
同感!私も心の底から思います。
リプリーは、飼い主と一緒にいることがうれしい犬なので
これからも散歩したり、べったりしたり、当たり前の毎日を
元気に楽しく暮らしますわん。
それにしても、歳をとっていくスピード、
もう少しゆっくりにならないもんですかね~v-356

---らい母さんへ---

こんにちは~らい母さん♪
誕生日のお祝い、ありがとうございますv-438
一族犬の長女のリプリーが、早いことに!6歳になりました~。
私の中でのリプリーは、いつまでたっても3歳くらいの感覚でいるんですが
もう6歳・・。
見た目には変化はないけど、私よりも早いスピードで、
歳をとっているのかと思うと、オヨヨ…v-356
リプリーと私で、1セット!的関係が強くなっていますが
毎日を1セットになって暮らしながら、
リプリーを大いに楽しませよう~e-284と思います。
ネギ!? って思うほど、リアルな感じがかわいいよね~♪
噛み心地も、非常にいいようで、リプリーもかなり気に入って、
葉っぱをかみちぎったりしながら、黙々と遊んでいます。
らいちゃんは、破壊して楽しむ派なんですね~v-411
このねぎでも、秒殺なんですか~v-411 らいちゃん、やるぅ~(笑)
わんこって、年々かわいく掛けがえの無いものになっていくものv-344
ほんとそうですよね~私もしみじみそう思いますi-228

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
今年もステキなプレゼントをありがとうございます~v-344
リプリーは、この通り、ものすごく気に入って、
葉っぱをくいちぎることに集中していました!
おかげで、今では、ねぎの葉っぱが6本になってしまっていますi-237
日々のリプリーの写真をみると、楽しそうな顔が
多いです~v-411
リプリーとの絆の太さも、年々太くなってるしね。
6歳の一年も、この先も、散歩したり、おもちゃで遊んだり、
日常の暮らしの中で、リプリーの楽しい顔が見れるように~e-269と思いますi-228
一大イベントも終わったし、これからは、やっと普通モード!
また、ほのか&リプで遊びましょう~♪

---ともりんさんへ---

ありがと~ともりんさん♪
リプリーがもう6歳!歳をとっていくのって、
ほんと!あっという間だよね~びっくりデスv-356
6歳のリプリーも、日々楽しく暮らせるようにと思います~e-68
パンダさん!っていう言葉、リプリーは覚えたようで
おもちゃ!っていうくくりを越えて、コレだけは、“パンダさん”
リプリーは、パンダが大好きで、パンダをくわえてきては、
私の前でちらつかせ、おやつを入れてほしそうにしていますv-411
愛用させてもらってます~ありがと~v-344
今年の諸々は、ホント疲れたわ・・・例年とは全く違うごちゃごちゃなタイムスケジュールで・・・e-268
部活賛成~私は、もう完全にのんきモード!いつでもオッケーv-426です。
パーッとやりたいわ~部活~v-438

---irohaさんへ---

ありがとうございます~irohaさん♪
そうなんです~リプリーは、もう6歳i-282 ハヤイデス…。
6歳っていうと、オトナの中のオトナ・・・なんか、自分同様、誕生日が来て年齢が上がっていくのが
うれしくなくなるお年頃になってきました~i-237
パンダスリッパ、かわいいよね~♪
リプリーにとっては、“おやつ入れ”になっているので、
パンダは、ほかのおもちゃとは違う特別な存在のおもちゃとなってます♪

リプリーちゃんお誕生日おめでとう~~v-315
ネギのおもちゃ、ホントに食べてるみたいに見える(笑)
リアルにはネギなんてありえないけど(^∀^;)
確かにその葉っぱのピロピロは、ワンコ心をくすぐる形状ですねぇ。
デコラだったら即効で引きちぎるだろうな・・・e-263

パンダスリッパ可愛い♪♪
リプリーちゃんも期待に目が輝いちゃってv-344
いつもより沢山おやつもらえて良かったね♪♪

これからも1年も、リプリーちゃんが元気いっぱいで過ごせますように(^-^)

おっめでとう~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

遅ればせながら…(^^ゞ
誕生日おめでとうリプリーちゃん\(^o^)/
とても6歳には見えない若々しさですけど!(笑)
いつまでたってもわたしらのべビィーちゃん!ってね~

ネギ!? 叫びそうになりましたが、オモチャでしたか^^;
面白~い!ネギを食べるわんちゃんなんて見れないからね(笑)
らいらいはリプリーちゃんと違って、
一人でしつこく破壊するのが楽しみ派なんで
このかわいいネギちゃんだったら秒殺です(笑)

「パンダさんにおやつ入れてよ ママ!」の顔がかわい~い(*^。^*)

私も、
わんこって年々かわいく掛けがえの無いものになっていくものなんだって
飼ってみて実感してま~す(^・^)

リプちゃんも6歳ネェ...しみじみv-398今日も幸せな笑顔ですネv-344

カシャカシャいうおネギは、あのバナナと同じメ-カ-だそうで...
スタドのおねえさんと『あ~でもない、こ~でもない』と楽しく選びました。

一大イベントも無事終了。yumiyumiさん、ホッとしましたネ。
あっく~りして 体調を崩されませんように...
ワンコの幸せは、飼い主が心身共に健康であることがベ-スv-363
ほのかちゃんの笑顔に出会うたび、つくづくそう思います。
しばらくは、ゆっくり&のんびりしてくださいネ。

こんにちはぁ。
リプリーちゃん、お誕生日だったんですね!

私は麦に対して、もっとゆっくり年をとっていいのに~と思ってしまうのですが、
やっぱりお誕生日って特別ですよね、嬉しくなっちゃいます。

リプリーちゃん、6歳おめでとう♪
6歳も幸せな思い出でいっぱいになれますように。

リプリーちゃん、おめでとう♪
まだまだ若いよ~、リプちゃん。
パンダちゃんとも仲良しでi-237
6歳の1年も、元気で楽しい毎日を過ごせますように。

yumiyumiさん、リプちゃん6歳おめでとうございます。
諸々もお疲れ様でした。
こちらも落ち着いたら、また部活お願いしますi-178

リプリーおめでとう!

わ~、おめでとう!!
リプリーもう6歳なんですね~!
若々しくってまだまだおこちゃまに見えるけど立派なレディなんですね。
ちなみにパンダスリッパお揃いで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/643-6201cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
